キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Yume Hanabi

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

試行錯誤の結果!?

公開
二年前に自分のHUDがごちゃごちゃ過ぎる! って日記を書いていました。



↑↑↑
その時のSSがこれ。

こんなんじゃいけないと試行錯誤を繰り返して、ようやくスッキリとしたHUDに落ち着いた気がします。




一番ホットバーが埋まっている占星でもしっかり収まっています。

自分的にはほぼ満足♪


???「5年以上14をプレイしてるのにまだHUDで迷ってるの?」


そう言われると情けなくもなりますが・・・
ゆっくりのんびり日々成長が夢花火でございます。



皆さんは理想のHUDにたどり着いたでしょうか?
14のHUDは優秀でいろいろとカスタマイズが出来る(出来すぎる?)ので迷うのも仕方ないですよね


新規さん(サブキャラ?)も増えているようです。皆様自分好みのHUDを探して
良いエオルゼアライフを送ってくださいね。

コメント(2)

Kluna Luluna

Mandragora [Meteor]

やはりボタンの数が多い、、、
でも前より縦横が綺麗にそろって見やすくなりましたか。

少し違う話ですが、最近XHB内のスキル配置を効率的になるようにと変えてみたところ、各技を暴発しまくり、とても非効率で、モヤモヤしながら元に戻した、、、

Yume Hanabi

Mandragora [Meteor]

>>>ルナさん

実はギャザクラ用・コントーラージョブ用・キーボマウス用と3枚HUDを使い分けるようになって
コントローラー用のやつはもっとスッキリとしています。

普段の操作をなるべくワンクリックで済ませようと横着しているとどんどんホットバーが増えて
10枚全部使ってしまっています(>_<)


XHBは割と感覚で押すことが多いですし、タンクだとバフとか挑発とか無意識に押すスキルも多いですから
配置変えると戸惑いますね・・・
私もタンク4ジョブで挑発とスタンと無敵は全て同じ位置に置いてます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数