キャラクター

キャラクター

Iori Ryugukomachi

the Tristar

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FF14たびにっき209 パッチ5.2コンテンツ色々触った(ネタバレあり)

公開
ちょっとした感想です。


■ジャンピングアスレチック

新マップやってみました。

ひゅんっ・・・ってなります(´・ω・`)

前のマップよりも落ちてからやり直しがわりと面倒なのと、サボテンダーが見づらいのがちょっとあれかな。

でもしばらくは楽しめそう。


■エデン共鳴編ノーマル

>1層
ラムウおじいちゃんとイクシオンfeat.ランジート将軍(の顔)

コンテンツ解放前の選択肢は笑うしかなかった。

始まってすぐ、でっかい杖の範囲で6人床ペロ。

私は事前にPLLで吉Pがギミック解いてたので無事でしたw

とりあえず玉拾ってダメージ軽減しながらの避けゲーですね。

>2層
シュッとしたイフリートとシュッとしたガルーダ

ギミック満載。

発動してからじゃあ避けられないものもあるけれど、1回見てしまえば「あーなるほど」となる感じ。

結構わちゃわちゃしててノーマルでは一番楽しいかもしれない。


>3層
ダークアイドルマスターfeat.スカイフィッシュ

脳トレ。

多分ノーマルでは一番こいつが厄介。

時間差直線攻撃+赤と青のゲートに入ったら別の赤青ゲートから発射

後半は光と闇の属性バフが付くので反対側の属性を食らうようにしなければいけない

強制移動+範囲攻撃は安全地帯に移動するように位置取りしなければいけない


>4層
リーンfeat.シヴァ姉さん

3層よりは簡単。

途中色々驚く演出あり。

0.1%で演出になったときは時間切れかと思ったけど、思わず見入ってしまった。

ギミックはそこまできつくないけど避ける判断が遅れると間に合わないかも。

あと恐ろしく曲がかっこいい。好き。



■ルビーウェポン

初見殺しあり。爪ぶっ刺して出てくる足場に乗らないと沈んで床ペロします。

こっちも初見で6人くらいお亡くなりになりました。

私はPLLで吉Pのプレイ見て予測は付いてたので乗って回避(; ・`ω・´)ヤッタゼ

そしてめでたくルビーウェポンを撃破!


おつかれさまでした!

おつおつ

おつかれですー

ありがとうー



かーらーのー





え?




あれ?




おや?



まだあちーぶでてないwww








ネールさん登場(;´Д`)

こっちはまあわちゃわちゃしてるうちに倒しちゃったけど、演出・音楽ともに非常に楽しめました。

個人的にこのコンテンツをリプレイで録画したいかも。



■キタリ族
【悲報】前提サブクエスト、やっていなかった

急いで消化して蛮族クエストのデイリーまでたどり着いたでござる。



■メインクエスト
眠くて続けられないので途中で寝ました(´・ω・`)スマヌ

■その他
忍者のスキル回しを忘れた。
リハビリしなきゃ。ニンニン。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数