キャラクター

キャラクター

Pan Da

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

DC:Mana Hades鯖 FCメンバー募集ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

公開
データセンター:Mana ハデス鯖 FC PREMIUM OF HADES

何でも誘い合って一緒にやりたいな!ってフレンドリーな方を募集してます(=^・^=)
少人数でやっていこうと思っています!。マスターは40代なのでお若い方でも、
おじ様、お姉様までどなたでもお気軽にどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マッタリやりましょうw。メンバーは現在8人(アクティブ5名)。シロガネにMハウス有り。

ゲーム内で直接TELLでご連絡くださってもOKですし、ツイッターからでも大丈夫です(*^-^*)

ツイッター:@Hikari_no_Panda  🌵🐼光のパンダ🐼🌵
キャラ名 :Pan Da です。

自分も復帰勢で、高難易度もほぼ未経験ですし、初心者の方も、これから始めてみようかと考えている方でもお気軽に参加してみてください。よろしくです~

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数