キャラクター

キャラクター

Cibo Sanakan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

チラシの裏

公開
ツイッターの複垢とるのもめんどくさいので日記使います
アラフォーのおっさんです。よろしくお願いいたします。
ツイッター風に一行感想を垂れ流します。

アチーブメントみたら6年前に放置したFF14やっていくことにした

データ残ってる(ように見える)のすごい!

あ、たぶん実際残ってるすごい!!

amazonのダウンロード版かったらモグステーションにログインしろと

ダウンロード7GB弱か

あ、ワンタイムパスワードアプリ入れた端末いった

すげー苦労してワンタイムパスワード掘り当てられた

ワンタイムパスワード解除コードの画面メールにコピペして自分自身に送付していたのが功を奏した

ワンタイムパスワード使わないという選択肢はないんだなこれ

むしろパスワード入力したくない、またはモグステーションとは別にFF14用パスワードにならないかなこれ

それしたらFF14提供ゲーム喫茶とかで機体にキーロガー仕込まれたら結局同じだろと言われたらおっしゃる通りだけど

ログインしたらなんかだめらしい

コンプリートパッケージ、N日利用権ないのか

利用権クレジットカードで買ったけど、無言自動延長はやめちくりー

利用権ヨシ!ワンタイムパスワードヨシ!ログイン!

パッチダウンロード3年分…17GB弱…利用権1日分つぶれる

回線強いらしいのでダウンロードはできた

オンラインもとりあえず問題なくできそう
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数