キャラクター

キャラクター

Cibo Sanakan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ごめんね黒衣の森

公開

コールマターG1クエ消して、なんかほかの素材採取ツアーガイドみたいなクエに作り直されないかな

メインコマンドどこだ(手帳・マップ開きっぱなし奴)

いいかげんESCからメニュー呼び出しが不便なので探す

キャラクターコンフィグ(キーボード・マウスモード):ユーザーインターフェース設定:全般:メインコマンドを表示する、のチェックをON

これだけのために長時間検索するのむなしい

バスカロン監視跡とか、何とか監視哨とか黒衣森は地域名書かないから冒険者に嫌われるんだよ

物は採集などの各手帳からわかるけど、場所はどうすんだよ!?って思ったらしれっと場所も追加されてたので、そうしたよーってEventログに残らないかな

ごめんね黒衣の森

で、ソーダ水、黒衣森:南部森林アッパーパスとバスカロン監視跡どっちだ

あー、黒衣森:南部森林:アッパーパス:バスカロン監視跡、にあるのね。わかんねー

スニークって5.2からなのか。めちゃくちゃ便利

シャープビジョン1と2、GP50づつ上げて確率10%増えてほしい

マップで未開放のエーテライトに印ついてほしい

採掘→速攻課金っぽいマウント移動→採掘を素早くやっていく若葉さんしゅごい()

プロスペクト便利。ミニマップだけじゃなくてマップにも採掘アイコンやFATE表示してくれないかな

ソーダ水HQ15だすのにNQ194のストックができたので松野神皆川神以下開発各位ありがとう…!

でもソーダ水HQ5個にしろ(豹変)

皆川神と言えば、さいきょうもめっちゃ使ってるので皆川神尊い

所持品とアーマリーチェストも2倍に増やして(すでに2度増やされているのを知りつつ)

リテイナーにおさがりを渡す仕組みが貧乏性に刺さるのでリテイナーの装備システム支給とかないかな

飛竜黒曜石HQ15のほうがまだ楽だったな(HQ15/NQ105)

いい装備買って挑め、なんだろうけど手っ取り早い金策としてギルドリーヴやるのクラフターだと辛いな?

エオルゼアデータベース https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/ めっちゃ便利

なので、ゲーム内に実装されてマップ情報も追加しろ(豹変)

ネタバレ要素あるとかでしてないんだろうな
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数