キャラクター

キャラクター

Eri Lugria

the Oeilvert

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

MIPのアチーブメントを貰いました!

公開
先月復帰するまで、IDや討伐・討滅戦は苦手意識が強くて
メインや風脈で必要になった時にしか行ったことがありませんでした。
足を引っ張ってはいけないと思い、楽しめていませんでした。

それを克服したくて、ドキドキしながらレベルレを回し始めた10月。
使い慣れたキャスでゴリ押しできる安心もあって新生IDに行くことに慣れ。
フレンドの手伝いをするのに初めてヒーラーを出したり。
何度も挑んでいるうちに「ID/討伐・討滅戦に挑むこと」に怖さを感じなくなっていました。


その成果と言わんばかりの!
MIP推薦100達成&ダンジョン攻略300回達成のアチーブメント獲得!


MIP100報酬の何故その位置に留まっているのか不思議な巨大王冠


たかだか100くらいで、というものかもしれませんが
とても嬉しいアチーブメントでした。

一緒にプレイしてくれたエレDCのみなさんありがとう!!
今後もいっぱいしんだりしなせてしまったりすると思いますがどうぞよろしくお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数