キャラクター

キャラクター

Wasabi Wasawasa

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

HUDのレイアウトはいじらない!ほうがイイ!

公開
HUDのレイアウトを使いやすくしようとがんばっていじったら

もうどうしていいかわからないくらい使いづらくなってしまいました!

当たり前にできたスキル回しがまったくできなくなったよおお!

どうしよおお!

元に戻そうと思ったけど、その元の状態がどうだったか忘れてしまったよお!

使ってた全ジョブの操作が全滅したよお!



むーーーー



でもわたしはあきらめない!



この新しいHUDに慣れるため、

みんなが良くいきそうなIDに行ってやるのだ!練習だ!

みんな覚悟しておくのだ!ふふふ!

極シタデルボズヤにもこれで行ってやるのだ!ふふふ・・・
コメント(2)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いじる前に、スマホで撮影よぉぉぉぉ。

ただ、ちっさすぎて見えない場合もあるけど・・・。

って、いじった後に言ってみる★

Wasabi Wasawasa

Unicorn [Meteor]

>Ly Lysさん

ベストアンサー★5つ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数