キャラクター

キャラクター

DAN

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 27

○○○の棲む家

公開
※この物語はフィクションかなぁ





やあ、ボクは七つの海を駆ける男。一年の大半は海に出ています。







そんなボクですが、最近家を買いました。彼女も喜んでくれているようです。


ロケ地 ZenNico邸(Alexander)



友人達を招待してのお披露目会。・・・そして始まるバイオレンス宴会






ロケ地 ZenNico邸(Alexander)







だが幸せな日々は続かなかったのです。ある日、航海から帰ってみると・・・












「ただいま~。あれ?」
・・・いつも出迎えてくれる彼女の姿が見当たりません。
「地下かな?」








ん?



ロケ地 Odierl邸(Fenrir)









一旦モツツケ。気を取り直して再度。

んん!?



ロケ地 Odierl邸(Fenrir)


















長い航海からの寂しさが彼女を邪教に走らせてしまったのでしょうか。

~夜な夜な開かれるサバト~


   



ロケ地 Odierl邸(Fenrir)











もしボクの姿が・・・いつか・・消えてしまったら・・

・・・彼女を疑って下さい・・・





































クリックして表示クリックして隠す
 


クリックして表示クリックして隠す


クリックして表示クリックして隠す
 


クリックして表示クリックして隠す
 
 








































クリックして表示クリックして隠す
 
 
 
コメント(27)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

昨日はありがとうございました
SSを10枚しか撮れてなかったんですが、ウルフさんが2枚しか写ってなくて、1枚は端っこにかりんとうっぽく腕の端っこと、あとは首から下のだけだったので言いにくかったんですけど、ウルフさんが撮った私のSSもまあ似たような感じなので安心しました♪

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

まさか、奥様!エッダちゃんになられたんですかぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

サバトいいですねw サバト!
またやりましょうサバト!

怖いです。サザエさん何気に怖いです・・・

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Wg様>

W様のチャームポイントは背中と脚だと思う民なので、端っこでもマイペンライです。

マイペンライトって自動変換、何ですの一体
(・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

グ様>

サバトでございまぁす♩

(・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ラブ様>

奥様は魔女だったのです。知らんけど 

(・ω・)

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

新居が早速邪教の館になっててめちゃくちゃ笑いました。ダルメルは増殖する

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

手塚先生>

この話のホントに怖い所は、全部他人の家だってところですしお寿司


(・ω・)

Odierl Latra

Fenrir [Gaia]

なんか見覚えのある内装だな?

あれ?我が家?

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

謎肉祭開催⁈

Nico Branche

Atomos [Elemental]

カルビーポテト丸で航海?
それより新居のツリーを早く片付けて?

昨日は急なお呼びだしに応じて頂きまことにありがとうございますデス。
みんなと一緒に会えて良かった!と言っておきながら数枚しか撮れてないSSにウルフサンが同じくかりんとうのように写ってたらどうしよう…( ゚∀゚)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

オデ様>

す、すいません∑(゚Д゚)
なんか額に肉って描かれたおねいさんに「月一で飲み会有り、女の子も多く在籍してて体育会系みたいな厳しい縛りなんてないテニスサークルあるんだけど、どうかな?」って言われて気がつけば魔境に佇んでました(゚ω゚)
気がつけば黄色いのが歌って踊ってるし、訳がわからないまま混乱してしまったようです…明日明けで帰ったら©️Odierl入れときマス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ジア様>

なんか次はアトモスのアイツを唐揚げにしてやるグハハハ!とか言ってました
(゚ω゚)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

肉子様>

ポテチの原料を運搬する専用船、それがカルビーポテト丸エンデバー号なのです。
(・ω・)

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

最近巷ではSSの被写体をカリントゥの様に撮るのが流行っているのですね!

はて、カリントゥとはどの様な撮り方なのか?
取り敢えず真っ黒な棒の様に撮ったら良いのか…
それとも被写体自らが肌の色を黒くしてから普通に撮るのか…

はて……。

(どこかで見た事のある部屋がチラホラ有ったがあえて触れまい)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゼン子様>

そういえばカリン様はお元気でいらっしゃるのかしら。久しくお声も耳にしていませんけど息災でお過ごしなのでしょうか。

…帰ったらロケ地名を入れておこう
(´-ω-`)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Zenさん
はじめまして先日お宅に伺った者です、奥様?にいつも構って頂いています素敵なお家でした。
お伺いしたメンバーの中にかりんとうが居たのですが、SSの撮り方によってはウルフに見えるので上げておきますね。
向かってチキポより左端
https://pbs.twimg.com/media/ERiwaIIUUAI7oRy.jpg

もういちまいかりんとうが写ってた奴です、10枚中この2枚にしか写ってなかった、、。
https://pbs.twimg.com/media/ERiwZrtUcAAOoBn.jpg

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

堀川kun、ちょっと将来有望すぎでは?(ハロサザザ)

カリントウ、わしの大好物やんけ、チエ〜!
さておき、シンルウのわしはカルメラ焼きにされてしまうのでしょうか。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ノンさんちゃんさんちゃん>

https://twitter.com/vaience_com/status/1232271843131740160

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

Wigさん

初めまして!ニコは奥様ではないですが、いつも仲良くして頂いてるようで、ありがとうございます。
ハウスを褒めて頂きありがとうございます!
90%はニコの趣味で、残り10%は俺の趣味であったりなかったりします。

さて、問題のSSですが、拝見して…。
成程 最初のSSは正しくこれがかりんとうですね!
違う被写体を撮った時の偶然の産物と言った所でしょうか?!
否、かりんとうが被写体で、真ん中に写っている方達の方が偶然に写ったのでしょうか。
成程 奥が深い!

2番目のSSですが、思わず「首から上切れとるやないかい」とツッコミながら不覚にも笑ってしまい、貴方様のセンスの良さに嫉妬すら覚えました。

ハイセンスのSSありがとうございました!
お陰様でかりんとうを食べたくなったり、ならなかったりしました!

ハウスにはいつでも遊びに来てください。
変なダンスをしながら大歓迎します!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

初めまして。真・正妻ポジションにいる者です。

ただいま、かりん党では党員を大募集しております。エスカレーターの左右どちらかを空けて利用するのを禁止、法人税廃止、NHKスクランブル放送導入等様々な改善策を挙げて活動中です。
宜しければご一考下さいませ。

敬Goo

(・ω・)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

zenさん、わざわざ返信ありがとうございます、明るくていい家でした(๑•ㅂ•)و✧

Wolfさんの動画みたんですけど、なんか妙に距離があって、これってUPしてない奴はNicoさんとかGooさんのどアップなエロいやつとか撮ってそうですよね。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

アップし過ぎて歯茎全開とかのヤツかな
(・ω・)

知らんけど

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

歯茎全開の上に鼻毛も見えたり見えなかったりするヤツかもですな(º_º)

知らんけど

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

つまりNさんとGさんはバカボンパパ
(・ω・)



知ってるけど

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数