キャラクター

キャラクター

DAN

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

女人禁制 Olivia Newton-John - Physical (1981)

公開
クリックして表示クリックして隠す





聖ロスガル女学院高等部二年のウル子です。進級しました♡

早く素敵なお姉様とスールの契りを結びたいのだけど、次から次へと素敵なロサ・キネンシスが現れて中々アン・ブゥトンになれなくて相変わらず困ってます♡






 


・・・それにしても仕事から帰って来て、何故またゲームの中でも仕事(ギャザクラ)に夢中になってるのかしら?我ながら理解不能ーー(T_T)シクシク










さて、例の騒動で街は今大混乱よね!
スーパーに買い物行くにもタイヘンよぉ(>_<)

 
 
 











クリックして表示クリックして隠す
それもこれもアイツらが隠蔽しないでさっさと公表していれば(おこ)
集・近閉とは言い得て妙(・∀・)






今の時期お休みになるのはいいけれど、日給月給とか派遣形態、主に裏方のイベント業なんかマジつらたん。そう考えると嫌でも仕事すれば、少なくても基本給程度は保証(命を除く)されるからマシなのかしら。



でも休みの皆も遊んでばっかじゃ駄目。こんな風になっちゃうワ!

 








そんなわけでオシゴト☆オシゴト☆(ゲーム内)



よいしょっよいしょっ与作は木を切るー

























































ご気分害したならゴメンナサイね?
クリックして表示クリックして隠す
クリックして表示クリックして隠す
クリックして表示クリックして隠す
コメント(16)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ちょっとオカマが下手になってる。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウィグさん>
わぁ~♪ タマゴちょうだ~い♪
(・ω・)

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

ところでフェーズ2イベント。
まず話しかけただけじゃフェイトレベルを超えちゃうと何も起こらないしー、参加ボタン押さないといけないってわからなかったわん。おかげで3回くらいやり直す羽目に。
あとフェーズ1で10個余分に取ってたら、フェイト参加しなくても交換出来た!?

Nico Branche

Atomos [Elemental]

マスクにも色々あるよね(゚ー゚*)ウン




Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

今生鮮品が安いと聞き買い物行ったら何も安くなっていなかったYO

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

ニコちゃん>
ペストマスクの人が持ってるビールの銘柄、よく見てみて❤️

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

悦子ちゃん>
昼から酒浸りなんてバイキング並みね❤️

Nico Branche

Atomos [Elemental]

あれ!w
商品名に傷がついちゃってイイ迷惑だね…

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

お姉さまの木を切るたくましい二の腕が素敵で眩しかったです(/ω\*)キャ

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

本名は与作だったんだ・・・

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

こんばんは、ロサ・テレキネシ酢です。(ハロマリみて)

あと、『お釈迦様もみてる』ファンにオヌヌメな書籍は
『謎とき・坊っちゃん―夏目漱石が本当に伝えたかったこと』で、ウッドボールDA・YO・NE!

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

再びニコちゃん>
新大阪にはコロナホテルってのがあるそうよ?でも個人的には武漢ウィルスっと呼んでるの(テドロスッ)

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

ラブちゃん>
そんな気まぐれな彼氏(PC)なんかキッパリ分かれて、実直なあのヒト(PS4)にしちゃいなよ❤️

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

グーちゃん>
本名はヨサク ナブラチロワ ポカホンタスマークll3世よ❤️

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

ノンちゃん>
女人禁制って言ってるのにイケナイ子ね❤️
悦子は見てる。なら知ってるわよ?
そんな事より、お家で激しくトレーニングしてる?(バランスボール) 
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数