キャラクター

キャラクター

DAN

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 37

うせやろ?

公開
冒頭から失礼するでっす!今回はいきなりネタバレ(蒼天前エピソード)と14キャラを揶揄する表現があるので、そういうのが不快な方はここでAlt + 左矢印キー(戻る)を選択して欲しいのでっす!







しかしそれでは寂しいのでジョブアクション動画でもご覧下さい(・∀・)
FINAL FANTASY XIV ENDWALKER
Job Actions




お し ま い





































































うせやろ?#1
クリックして表示クリックして隠す
姉に・・・姉に逢いたいんです!






任せて!






行くわよ?皆!そーれっ




クリックして表示クリックして隠す






















ね、姉さん!?





























失敗です・・・・




























うせやろ?#2
クリックして表示クリックして隠す
もうい~かい?
もういい~よぅ~









え?職員?公務員!?









ロシア・トゥーラ州の緊急事態省が採用した
ゆるキャラ









お客様マスクは・・つけてますね。
・・・・・んん!?










カバヤの車新旧対決














JKトンネル





















その他一緒公開
※ダレるので暇人対象(・∀・)























おまっまさかレジ袋プラ次郎!?











LSの某戦国武将大好きっ娘さんに
喧嘩を売る画像!?
都のおなごは可愛い。踵も割れてないし
(花輪 和一)








コメント(37)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

両さんは30代なんだね…😅
ないわー😢

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

失敗ですの台詞で吹いてしまいましたw
それにしても全員○刑の紙を掲げているおじさんいい笑顔ですねw

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

まぁ、よく引っ張ってきたねw SSのチョイスが・・・

プリキュアって、もう最初の面影が、1ミリも感じられないんだね。

あたしは、今頃「水の呼吸」「全集中」「弐ノ型 水車」

あ。コントローラー壊れた・・・・ これで何個目(っ`Д´)っ・:∴

コントローラーって、オプション扱いだけど

無いと出来ないんだから、本体と同等だと思う!(今回は、安物を。純正買ってもすぐ逝く><)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@クミちゃん
よくもまぁこんな日記でコメントつけれるとこ、探すもんだと毎回思う(・д・)
筋金入りやで!(褒めているつもり)
https://pbs.twimg.com/media/E_vTtjAUcAINK7L?format=jpg&name=large



@エルさん
こういったイベントシーン見ながら、何故かこんなことばっかり浮かんでくる謎。
※失敗作・・・このあとスタッフが美味しく以下略
https://pbs.twimg.com/media/E_vTtjDVUAINSVv?format=jpg&name=large



@ナタリン
ホリコントローラー一応持ってます。万が一の為に。まだ壊れたことないなぁ、不思議。
でジャンプして取る探検手帳Pなんですが、あれって左スティックでジャンプの強弱具合を無意識に調整してるので、かなり傾き加減が難しいからなのでは!?とか現実逃避してます。
キーボードだともっと簡単なのかな?ジャンプ
https://pbs.twimg.com/media/E_vT6z3VkAEmCYi?format=jpg&name=large

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ウルフさん、やっほぉ♪
(ごめん、誤字ってたので再記載します。)

うせやろ?に変わる言葉考えたけど、思い付かなかったので「ほんまでっか?」で許してくださいw

チアって巨人のかな?野球好きだから気になっちゃたw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@クレアどん
コメントにも修正機能欲しいですよね(・д・)
語源の元はなんなのか。探って見ました。

https://kimu3.net/20170303/6814

・・・・よくわからない・・・

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
カバヤの広報車?ですか?旧車の方、モノクロの写真のせいかすごく怖く見えるんですけれど。
そのままで13世界の魔物で通用しそうです🤔💦

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

よーし!!
これからも、みんなでトラピカってくぞー!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@チハたん
カバヤは岡山県に本社があるのね、ジューシー!
https://pbs.twimg.com/media/E_urmZkUYAk3Udx?format=jpg&name=large



@シウさん
いつもトロピかってますよね(・ω・)
https://pbs.twimg.com/media/E_wOSDEUYAUNqJS?format=jpg&name=large

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

メリケンはゆるキャラを「ご当地モンスター」くらいに履き違えとんのか?w

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ウルフさん

おはようございます☺️

鳥取の、着ぐるみ隊員の募集は
まだやってますか?🤗
応募したいなーしたいなー|д゚)ジー

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

言い忘れました。

一反もめん希望。👌

Wig Granger

Durandal [Gaia]

関西人が”嘘やろって”って言う時”うせやろ”って発音してるんだ! しらなかった!
ただ言われてみればそんな感じの時がある気はする、、

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@ロメサン
日本橋のストリートフェスタに出てたリアルアンパンマンファミリーを思い出す。
https://youtu.be/On7AL_nv9Uo


@マナPたん
ペラペラやないですか!
丁度下着がピーーー
※画像自主規制(°▽°)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@ウィグサン
そんな発音をする奴はパチモンだ✌︎('ω')✌︎
覚えておこう。

それよりもネンネッケンさんのアカウント特定はよ(╹◡╹)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

あんたの表垢なら特定してるけど、、

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あのアカウントは我が四天王の中でも最弱よ😈
ウババbaバババババババ★彡

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

クガネ登山、大ジャンプは

助走距離半分くらいで、ジャ~ンプしたよ(スプリント入り)*方向のズレだけ注意

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

カバヤの車はボンネット?を開けると歯があるのはこだわりがすごいw
ボンネットがいきなり閉まって挟まれても、カバに噛まれたwと笑い話にもって逝ける予感

きっと動力源は絶対カバだよ、カバが走らせてる。

もしかして、カバは赤い汗をかくから赤色なのか

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

腕歯の娘、おとこ足の少女…、おゝ、グッド・オールド・谷ゆきおまんがよ、永遠に…。(ハロわ)

カバって、いろんなまんがでなんとなくほんわかキャラですが
ケニヤでライオンをおちょくってるような連中も、カバをみたら逃げるそうです。
つまり、地上最強の生物・カバ説。あるとおもうます。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

これからもトロピカって行くわよ! 

アラミゴ人リトルアラミゴ人アルケヴィウス
「「「「トロピカール♡!」」」」

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ロシアのゆるキャラって
一体なにをモチーフにしたのよ!?

ゆるキャラじゃなくて
こわキャラじゃないのよ!!!w
こんなんテレビにでてきたら2度見はするけど泣くわ!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@ウィグさん
大発見よぉぉォ
https://twitter.com/shinru72824/status/1439487076756377600?s=21


@ナタりん
苦がねの手帳pointて、オールアスレチックやないですか!
あんな店、二度と行かへんわっ(クレーマー)


@キヨさん
そんなカバな話が…あれ?絵文字あるし!
🦛🦛🦛🦛🦛

そもそもジューシーとフーセンガム以外の商品知らないん(°▽°)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ちょいちょい買ってるチョコ乗りクッキーの『さくさくぱんだ』もカバヤだったんだと今公式見て知ったw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@ミステリアスNon chan
あの腕に注射は筋注になるのか否か(っぺ大将)
昨夜は格闘試合ラッシュだったわよね!
ところでアンポ君はその昔K-1ジムのメインインストラクター?やってて、当時通ってた人から話を聞くと、ムッチャ態度が悪かったんですって!動画見たら一目瞭然よね!(ザ風評被害)



@だからうせやろ⁉️ヌさん
微妙に口調変わるところがドメスティック!次はロスガル🐻


@ゼオさん
おそロシアなのでっす(°▽°)
https://twitter.com/busujiujitsu/status/1440186617315033092?s=21


@キヨヤ様
カバヤって全国区なんだと知った日。
愛が生まれた日(藤谷 美和子)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

カバヤさんは、

ずっと、大阪の会社やと
おもてましたw

DOUTOR COFFEEの、チョコビーンズが
美味しいですわーヽ(*≧ω≦)ノ
食べだしたら、止まらんくなる!(`・∀・´)

文字変換、関西弁やと、
打ちにくい件w

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

🦛可愛い。
ほんまやー!こんなんあったw
知らんかったw

🦛さん キュン💛💝

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

一昨日フレンドさんと話ししてたらなっちゃったわ!

またオスッテに戻ると思うけどォ!
喰らいなさい♡ドリルヘアァァァ!(┐卍^o^)卍ドルル

Rice Hakumai

Anima [Mana]

うせやろ#2の中身が刺さり過ぎてヤヴァイ(*´ω`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

失敗の流れ好きw
プリキュアはバトルアニメだった?
ドラゴンボールみたいねw
ザビエルハゲてないΣ(゚ω゚)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@マナP
そうそう、関西人がもしカバを見たら「カバや!」って言うだけにね。


なんでやねん!(やめさしてもらうわ)
(・ω・)


@ぬララさん
次回プリキュア予告
「アナタの○○○はドリルヘア!」

なんでやねん(やめさしてもらうわ)
(・ω・)


@Hey Kome
おぬぬめは「カネ オクラヌ ○ネ」です。

なんでや以下略★彡


@ミルさん
失敗した後のカヌエ様のショットを撮影するのに苦労しました。(撮影夜話)
(°▽°)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

着ぐるみを着る公務員様・・・!?
何でっすかね・・・とても素敵な職業だとおもうでっす!
でもボクとしては、図書館司書がキニナリマッスね・・・
シュトラ姉さんが失敗した瞬間、、、一体何が生まれたのでっすかね・・・(・・?

ソンナ笑顔で全員死刑の判決を・・・(==
一体カレの身にナニガアッタのでっすかね?

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

「失敗です」の後のカヌエ様の顔が絶妙におもろいwwww
あらまぁ!やぁね!みたいな顔!

トロピカってくぞってなんだ・・・?(素朴な疑問)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@レティさん
生まれました(・ω・)
https://pbs.twimg.com/media/E_y-nKfVkAIV4X1?format=jpg&name=large




@クロスケさn
イッテミヨウ!
https://youtu.be/DrsSjGXLEmY
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数