キャラクター

キャラクター

Magnolia Lease

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

このゲームのご意見ご要望は

公開
フォーラムに書けって言われるわけですが、フォーラムは他のプレイヤーと意見交換をする場なので
自分の思っていることを書くと嫌な思いをする可能性もあり、結局ご意見ご要望を書くところではないと思うんですよねーーー

私は議論したいわけではないので
手紙を送るか、見てくれるかなー?ってここに書くくらいしかないのかな、って個人的に思ってます。



っていう訳で、閉じてるのは制限解除&8人以下で極や零式を遊んでるプレイヤーが居て、極WOLに不満がありますよーーーーって話です。
運営の人がこういう遊び方をしてる人もいるんだなって目を通してくれたらいいな

クリックして表示クリックして隠す

私はへたくそで記憶力もよくない、反射神経もないので寒夜なんかも4回目でクリアだったプレイヤーです。

いつもこれくらいの時期
次のパッチまで暇だなーっていうILが自分のできる範囲で一番高くなったら
過去の極や零式に少人数で挑戦しています。

暁月前には紅蓮の極マウントを全部3人で取りました。


今もそれは続けてて、
漆黒のコンテンツは以下の状況です。
極:ハーデスとWOLを残してなんとかクリア。
零式:覚醒編もクリア出来ていません。

ハーデスや零式はそうだ。といえずILがあがったらクリアできるかもしれませんが・・・・・
極WOLに関してはタンクLB3が必要で、ILが上がってもクリア出来ないからです。
蘇生リレーでクリア出来る可能性はあるようですが、極WOLに関しては外周が即死エリアではないためILが高いと簡単に死ぬ事もできなくなります。
(25%UPがついて死ぬタイミングにタンクが外周に居ても死に切れませんでした)


正規の遊び方ではないのはわかっていますが、制限解除&8人以下で遊んでいる人もいるというのを知っててほしいですし、極と零式に関してはILがあがったら緩和になってクリア出来るようになってほしいです。


極WOLはILがあがってもLB3がないため耐えらないため、私は漆黒の極マウントのコンプは一生できないのかな。って思ってます。
それによってモチベがものすごく下がっているのに自分でもビックリしています。

コメント(4)

Sang Gon

Unicorn [Meteor]

タンクLB3じゃないと耐えられない攻撃は
バハムートとアレキサンダーにもありますが
大型アップデートによる大幅な仕様変更と
レベルの上限解放とアイテムレベルで耐えられるようになったので
ウォーリアオブライトも何れは、と期待したいところです…

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

慌てなくても7.0が来れば履行前に終わると思いますよ。
今はまだPT募集で攻略の時期、という事じゃないかな。
集客の為には、解除攻略の緩和にも段階が必要だとは思います。

特に極WoLはゲームコンテンツとしてかなり秀逸で、まだ適正ILで攻略している人もいるかと思います。
光の戦士 vs 光の戦士、その展開は、極コンテンツの方が基準になっている、そんな気もします。
そんな極WoLをもう使い捨てにしてしまうのも勿体ないですので、出来れば多くの方に、諦めずに体験して欲しいなと、私は思っています。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ちなみに検索してみましたが、もう1年も前に極WoLの解除3人攻略が上がっているようです。

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

正規の遊び方でないとおっしゃっておりましたが、私も極、零式は解除でしかクリアしたことはありません。

遊び方は人それぞれ、他人に迷惑をかけるような行為(先釣りやまとめ強制などのハラスメント、ギミックこなさないなど)をしなければ、楽しみ方は無限にあると思います。
大切なのは、「どうやって楽しみつつ攻略するか」ではないでしょうか。もちろん適正レベルや下限でクリアというのもその一つです。一方で、解除でガンガン回すのも楽しみの一つ。目標があるならそれに向けて突き進めばいいと私は思います。

通りすがりに失礼しました。不快だと思われたなら、このコメントは消していただいて構いませんので。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数