キャラクター

キャラクター

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

昨日の出来事🎵朱雀朱雀征魂戦🔥そして、続・シャチョサンw

公開
こんにちは|*・ω・){アミリアです🎀]

昨日お昼にインした時に、CWLSのチャットでメリーさんからノーマル朱雀のお誘いがあったので、その時行けた3人で解除で行ってきました(*^^*)

一度くらいしか行ったことなかったので、ギミック曖昧だったけど、ダンレボと鳥の文字のトコだけは覚えてましたw

3回位全滅しつつも、無事クリア出来ました*゚。+(n´v`n)+。゚*

このスクショ、ヴィーさんの躍動感素晴らしい✨

普段ならこのレベルの討伐討滅は行かないけど、仲間同士で行くのは楽しいですね(*´ω`*)
また、なにかあったらぜひ呼んで下さい♪

------------------

そして、夜遅遅にインしたら、ちょうどFCメンバー全員揃ってて、FCハウスの前で立ち止まってチャットでやり取りしてたところヤツがやってきたw

ッドッドッドッド(バイク音)


シャチョサンキタヨーーーー


この前書いてた通りグレードアップした(眉なしほっぺ赤らめた)シャチョサンw

どう見ても、キョンシーに出てくる特殊霊魂wwwww


陽気なオッサンw

大分飲んでるなこれはwww
(中の人はお酒ほとんど飲めませんw)

一応、シャチョもFCメンバーなのですが、今回部屋作ってから初の訪問ww
めっちゃ喜んでるwww


その後、ちょうど全員集合してたので皆でパシャリ📷


一人だけ濃いいいいw




ドラちゃんwwwww


エルの個室が完成したので、それを見に行って帰ってきたら寝とるしwww


そして、久々に4人でレベリングへ・・・
まさかのガルーダで焦りつつもクリア


仲良し姉弟です(。・∀・。)


そして、シャチョのダンジョンに付き合ってヒーラーの登竜門とも言える(のかな?)オーラムヴェイルへ…

めちゃめちゃ難しかった(T_T)

2回位全滅させてしまった(;・∀・)

でも、初ホーリーぶっ放し出来て楽しかったな~www

ただ、必死過ぎてスクショ全く撮ってませんw

ラスボス倒してから、その場所で蘇生マクロの確認してみたら、どうやらマクロが不発だったっぽい事が判明。。。

色々調整して無事マクロ使えるようになりました(*^^*)

メンバーにオーラムの毒沼にちょっと入っといてもらって、ぽてっとなった所にマクロ機能を試せたお陰だw

ありがとう皆ww

帰ってきたら、ハウスの屋根に緑の風見鶏が居た(Huuya)


皆シャチョに触発されておかしくなってきたwww

とりあえず、一旦シャチョシリーズはここまでかなww

いや、でも、特殊霊魂コスしてくれるとか言ってたし、まだ続くかも🤔www


という所で、今回はこの辺で終わります(o'ω'o)ノシ
コメント(2)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

前回のシャッチョサンの1つの服装だけで笑いすぎて大変だったのですが、今回はヤバすぎますw。゚(゚^∀^゚)゚。

最後のガルーダ戦のSSでもう、ダメでしたw。゚(゚^Д^゚)゚。

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★トンさん★

笑っていただけた様で何よりです🤣

ガルーダ線の時のSS、微妙に目線こっち向いてるのもなんか面白いでしょ(ノ∀`笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数