キャラクター

キャラクター

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

最近の活動記録📖☡✍

公開
こんにちは|*・ω・){アミリアです🎀]


最近の出来事をざざざっと紹介していきます😁

思ったより溜め込んでた 笑

そして、相変わらず日にちの記憶はどこかへ行きました≡┏( ᐛ )┛


メリーさん、つきこさん、エルと多分567ルレかな??

確か、黙約かな??🤔

黙約ももぅ何度も行って慣れました 笑
でも、油断すると壊滅しやすいので気をつけないとですね😅
2番目のボス、最後のボスは特に💦💦

メリーさんのお誘いで、ツクヨミハード解除✨

完全初見途中参加だったので、なんかよく分からない間にクリアしてた(ノ∀`笑)

SSはちょうどエルとムムさんが倒れる寸前の面白い所が撮れたとこです 笑
エルがツクヨミから出てきたみたいになってるし笑

ビャクヤ、エンさんとレベルレのハウケタ✨

不慣れというタンクさんとだったんですが、何とか誰も死なせずに行けた😁💡
(あれ、もしかして私おぱんつ丸見え😨??笑)

ビャクヤが凄いとこに登って行ったのでついて行った先で撮ったんですが、引きで見るとこんな感じのとこ✨

入口の真上です☝️
ここ日中だとステンドグラスが綺麗だったんですが、ちょうど撮るタイミングで夜になってしまいました😅

サブこめぐさん、グラトニーさん、ユウさんとこれは567ルレかな?
トンベリの所💡

ここは道中怖いけど、ボスは割と簡単だから好きです☺️
道は覚えられないけど🥲 笑

お手伝いのイシュガルド防衛戦


そして、もうひとつ別の方のイシュガルド防衛戦、、、

のSSがアップしてなかったー!😱

パソコン開いた時にアップします😅

ミルクさんのアシエンナプリアレス戦💡

ヒーラーで初参戦、、、というか、ここは1度しか行ったことなかった場所 笑
基本的に、今までは1回行った場所は再度行くことがなかったので、こういう機会に行けると新鮮で楽しいですね😄
ミルクさん、クリアおめです(ノ*°▽°)ノ🎉

ビャクヤのイフリート戦🔥🔥🔥

野良で参加してくださった方と一緒に📸✨

マナさんのドォーヌメグお手伝い🌷🌸🌺🌻


最後のギミック、、、
クリックして表示クリックして隠す
一本橋の何とか、、、あれめっちゃ苦手で、最後の1歩で落下😱
渡れたーと思って安心しきってた😅


でも、ジャックさんがゴリ押ししてくれて、やり直しなく終わりました😆
ありがとーー😆✨

そんなジャックさん

もとい

ジャッコちゃん🎀


プレゼントしたカーディガン着てくれてありがとう😊✨
カワエエ💕

女子会🎀?


ということで、今回はこの辺で終わります😊

最後までご覧頂きありがとうございました(*´︶`*)ノ
コメント(8)

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

メリーさん…どこに…?('_'?)
と思ったら、あの仮面だったああああああwww
私踊り子でアミさんのSSに載ってるの割とレアかもです(*つ▽`)っ
黙約楽しかったですよね~(主に床掃除が)
ぜひまた行きましょ~!(*つ▽`)っ

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

あ、じゃっくん•••いや、ジャッコちゃんのカーディガンはアミリアさんからのプレゼントでしたのねー✨
わたしの日記で採用させて頂きました😊
みんなでジャッコちゃんに手解きしてるのね~😅

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

カエル許さない…ゆるさないユルサナイゆるゆるゆるユル許サナイイイイイ!!( ゚д゚)クワッ

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★つきこさん★

なんと🤣
普段仮面かぶられてないですもんね 笑

私達、黙約シスターズって言ってもいいくらい黙約よく当たりますよね(ノ∀`笑)
あそこは油断すると床掃除しちゃうから気をつけないとです 笑
確かに!
踊り子のつきこさんは珍しいのかな?
いつもタンクさんで来て頂いて居ますもんね🥺
ありがたぃです😍

せひ、またお願いします☺️

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★カリンさん★

そうなんです😆

日記見させて頂きました😍
可愛いジャッコちゃんが更に可愛くなってて🥰🥰🥰
みんなジャッコちゃんのファンですね😘✌️

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ジャックさん★

あいつね(ノ∀`笑)
でも、今回はジャックさんのおかげで1発クリアでしたから、ヨシとしましょう😆 笑

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

この前はお手伝いありがとでした!
女子会楽しかったですね、ムフフ
あ、アメリカさん
そうですね、御パ◯ティー様丸見えです…

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

いえいえ☺️
ドォーヌメグ苦手だけど、みんなでワイワイ行けば楽しいですね☺️

あ、アメっ🍬🇺🇸笑笑

やっぱり…
服貫通してめっちゃスケスケで見えてますよね😱
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数