キャラクター

キャラクター

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 23

女子会開催予定🎀

公開
おはようございます|*・ω・){アミリアです🎀


やりたいやりたいとずっと思っていたエオルゼア女子会🎀

やるってなったら参加出来る方どれくらいいるかなぁ??
念の為、参加出来る人聞いとかないと、いついつやりまーすっていって誰も来なかったら悲しすぎるので🥲‪w

一応、予定としては8月7日(土) 22時頃から私のFCハウス内、個人部屋で開催予定です💕
30分から1時間くらい、長くて0時くらいまで、まったりとお話出来たらいいなぁと思ってます😌
途中参加、途中抜けも全然大丈夫です✨

※あくまでも予定なので、日程は変更になる場合もあります💦

人数は最低2人(私も入れて)くらいから、増えるのは何人でも大丈夫だけど、あんまり多いとごちゃごちゃしすぎちゃうかなぁ🤔←そもそもそんなに集まらんと思うが‪w

まぁでも、1人でも来てくれる方が居るならば開催します💕
その時は2人でたっぷりお話しましょ〜☺️

旦那や彼氏の愚痴とかでもおっけーだし、仕事の愚痴でもおっけー👌
好きなコスメの話などなど色々お話聞きたいです☺️

参加したいという方はここにコメントして下さるとありがたいです☺️💕
コメント(23)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

はい🐱🐾

参加します💕

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

私も参加したいでーす!✨
ちょっと遅れちゃうかもですが…!
(22時~20分ぐらい離席するので…)
最近アミさんと遊べてないし、ぜひまったりおしゃべりしたいなぁ…(*>ω<*)
お酒仕入れておきますね☆

Mona Mo

Ultima [Gaia]

女子会ー!!
はいはいはーい(╹◡╹)♡

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

はいはいはーい!
帰宅が遅くなりそうなので
途中参加でお願いします(*´꒳`*)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

|д・) ソォーッ…女子力ないけど、参加したい…

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

はいはーい!!

Zumic Qantam

Valefor [Meteor]

キングスライム教教祖として参加したいのですわ

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

はいはーい!
キリちゃんも参加可能ですか!?w

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

独身男子は不可です

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

待ってましたー!
何度か離席すると思うけど参加します!

既婚男性OK、独身男性NGとか、女子会って一体…w
まぁ来ない方がいい気がしないでもないけどw

Mona Mo

Ultima [Gaia]

女子会とは‥??

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

はいはーい✨

はっ•••
•••わたし仕事でした😢
またの機会に伺います😭

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

アタシ女子だから!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

シラナカッタ

Zumic Qantam

Valefor [Meteor]

キングスライム教の教祖は女性なので参加します

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

知らないうちにめっちゃ盛り上がってる😳笑

とりあえず、せっかく参加出来る方多いので、男女、既婚独身関係なく集まりましょうかね☺️

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ジャックとズミが女嫌いになっちゃう!!
いや……むしろ大人の女性とはどういう生き物なのかを知るいい機会なのかもしれん……

責任は全く持たん。

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

はぃ‪w
責任は一切負いかねますので、ご了承の上ご参加下さい🤣

Milk Mag

Yojimbo [Meteor]

参加しま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちょっと遅刻しますが、23時までには行けると思います❣️

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

何だろうw
とってもカオスな集まりになりそうで楽しみ😆💕

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

ミルクさんありがとうです💕
楽しみーー😆✨
今回は女子だけじゃ無くなりそうなので、良かったらおにぎりさんもどうぞー💡

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

カブちゃん、一体どんな会になるのか😳笑

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

という事で、大体参加者出揃ったかな??
思ってたよりも参加予定の方が多くてテンション上がってます😳

今回は女子会プラス‪α‬の会と題しまして、多分私の部屋だと小さいので、FCハウス内の地下のバーフロアでやろうと思います☺️

皆さんでお酒や飲めない人はジュースやお茶で乾杯して、楽しく会話しましょ〜😊

一応、日記で書いた通り、8月7日の土曜日、22時頃からの開催予定です✨
私の予定が合わなくなったりした場合、延期になる可能性があるので、またその場合は前もってお知らせします😌
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数