キャラクター

キャラクター

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

夏の思い出🍉🍧🎆

公開
こんにちは|*・ω・){アミリアです🎀]

昨日麻雀部の大会がありました🀄

私は参加してませんが←

夫のタイショーが参加しており、大会後に開催地のオジさん宅へ遊びに行ってきました♪

記念撮影ということで、みんなで海にぷかーっと浮いたり


動物にまたがったり


参加してないのに、写真だけしっかり撮ってきましたwww

夫婦でパシャリ📷ww


戦隊風


カッコイイおじさんも激写


テーマはワイハーの夜ww


-----------------

ちなみに、麻雀大会が行われていた間私が何をしていたかと言うと…

浴衣をゲットして嬉しくなってひたすら記念撮影してましたw


屋根から花火を眺めたり🎆


これは、紅蓮祭のイベントで撮ったコスタの風景


お面屋さんもゲット✨


そういえば、FCのハウスを和風に変えました🍁


内装も🌸

あ、なんか椅子の位置が微妙に違うの気になるw


あと、この間のおしゃべり会で使ったアパルトメントの内装はこんな感じでした(*^^*)

イメージは大正ロマン風喫茶です☕

そんな感じで、夏の思い出たくさん作れてます(∩´∀`)∩わ~い♪

てことで、今回はこの辺で終わりたいと思います♪

最後までご覧頂きありがとうございました(*'ェ'*)

それでは、また次の日記で(*゚ー゚*)ノシ
コメント(12)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

私も麻雀大会出てないけど、写真だけ撮りにいけばよかったーw
他のSSも夏祭り感満載で素敵❤️

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

BGMはケツメイシヾ(๑╹◡╹)ノ"

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

ほんとですねー!

といいつつ、たまたまタイショーの画面見たら終わった感じだったので、遊びに行ってそのまま居座ってただけですが😝‪w

夏祭り行けないので、ゲーム内だけでも味わえていいですよね🏮👘✨

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ウルフさん★

あはは😆
そんな歌ありましたね〜‪w

Milk Mag

Yojimbo [Meteor]

この間FCハウスまで行ったのに、中に入らずそのまま宝探しにいっちゃった💦😅

素敵な内装、見にいかなくちゃですね💕❗️
アパルトメントの方も💕😊

浴衣も可愛い〜😍

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ミルクさん★

あ!確かに💡
あの時は、外でワイワイした後、バタバタと宝探しに出発しちゃいましたもんね😳

ぜひいつでも来てくださいね😊✨

ありがとうです💕
長い浴衣も出たらいいのになぁと思う今日この頃です🎀‪w

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

この時期はやっぱり浴衣ですよね〜♪

夏らしいSSがいっぱい!

ありがとうございます♪😊

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

浴衣いいですよね〜👘
せっかくだから長い浴衣が出てくれたら嬉しいなぁと思っちゃいます(*´꒳`*)

こちらこそ、コメントして下さってありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

昔に運営さんが、丁度その衣装の話しに触れていたことがあるのですよ。『FFXのユウナ』の衣装が、FFXIVに初めて出て来た時の話です。

表現上もっとも難しいのは、着物👘なんだそうです。
シワなどを自然に見せる事が難しく、あの裾や袖のひらひらした感じは簡単には表現出来ないそうです。
ロングスカートより格段に難しいそうですよ?

着物は出ないと言うよりも、これから技術が上がれば出てくるのではないかな?と思います。😊

是非、頑張って欲しいですね〜♪

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日は大変失礼しました!!
じつはF.A.T.E.中でチャットを読んだので、ちゃんとログ読み返せばよかったんですが
「FCお誘いいただいたのに」「ハウス」「動向見れなくなる」「動けない」のワードから
何かの事情で、「アミリアさんはFCハウスから移動できない」と勝手に思い込んじゃって
慌ててイフ鯖に飛んじゃったのです(;´・ω・)←おおまぬけです…

あの後でログ読み返して、ようやく全て理解しました!…恥ずかしい(;'∀')
お手間とらせて申し訳ありませんでした!
FC関係なく、これからも一緒に遊んでいただけたら嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いいたします!

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

やっぱり長い浴衣出てないのはそういう理由だったんですね〜😳
何となくシステム的な何かで出ないんだろうなぁとは思ってましたが🤔

技術が上がって、出ることを期待して待ってます😊✨

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★おにぎりさん★

なるほど!
そういう事だったのですね☺️

こちらこそ、入りたいって言ってたのに申し訳ない限りです😭
FC複数入れればとめっちゃ思ってしまいました‪w

これからもCWLSの方で仲良くして頂けるとありがたいです😌✨
サブララちゃんもちょっとずつ進めてて、サスタシャが終わったとこです😊
またIDお手伝いお願いするかもですが、どうぞよろしくお願いします☺️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数