キャラクター

キャラクター

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

[SS部]夏の思い出Part2👙🐬🌻🏮👘

公開
こんばんは|*・ω・){アミリアです🎀

今日は、なぜか晩御飯食べた後から体調良くなくて、こんな時間まで寝てました^^;(0時過ぎ)

流石にこんな時間からインしたら遅くなっちゃいそうなので、今日は大人しく日記書きたいと思いますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやはや、まさかこんなに早くPart2を出すとは思ってませんでした‪w

所属させて頂いているCWLSの部活のSS部、中々時間が間に合わず参加出来ずにいてたのですが、昨日久しぶりに参加する事が出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

今回はコスタ・デル・ソルにて夏らしいSSって事で✨

まず集合場所には水着を来たヒカセン達がいっぱい集合しました👙💕


集合写真📸


ユイさん、モナさんとぷかぷか🏖


久々にストライカーの紫水宮装備着たけど、可愛いなあ〜(♡˙︶˙♡)
当時はピンクしか着たくなくてw色変えられないのが残念であんまり着てなかったけど、最近はピンク以外も着るようになって、改めて見ると可愛い💕

そして、また他のジョブの装備も欲しくなったので、紫水宮周回しようと思いました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ヒラとキャスターの胴は取ったから、他のジョブのと頭装備も欲しいなぁ(♡´艸`)
これは忙しくなるぜ‪w‪w‪w

とここで、IDのお手伝いのチャットが流れてきたので、お先に失礼させて頂きました🙌

短い時間でしたが、参加出来て良かった(*´∀`)♪

そして、IDのお手伝い終わってから、エルちゃんの逆さの塔周回のお手伝い💡

のあと、ちゃんとした(え‪w)タイショー(夫)とパシャリ📷✨


で、みんなが寝静まった頃、おにぎりさんからアレキ(だったかな?)で縁日?お祭り?が出てるよと教えてもらったので、早速行ってきました🏮🍧🎇

そこでまさかのカレンさんと遭遇✨
凄い偶然(*´꒳`*)
久々にお会いできて嬉しかった〜♪

しかし、後ろ姿しか撮ってないっていう辺り、抜けてるよね私w

その後、80ルレのお誘いで久々のモンクを出し、武器がRW作成中のへっぽこ武器だった事を終わってから気づくっていう事をやらかして一日を終えましたw

元々下手くそだけど、それにしても火力でないなあと思ってたんですよね^^;

一緒に行った方ホントに申し訳ないです( ;∀;)

でも、最近レベル低いジョブばっかり育ててて、最初のIDばっかり行ってたから、久々の80ルレは楽しかったです(^^)
ありがとうございました(*^^*)

しかし、SSを撮り忘れたのであるw

そんなこんなで、最近のID関係のSSは次の日記で載せるとして、今回はこの辺で終わりたいと思います♪

最後までご覧頂きありがとうございました♪

それでは、また次の日記で(*・(エ)・*)ノシ
コメント(16)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ちゃんとした?タイショー???

?????

ちゃんとして………る……か?w


ss部お疲れ様でした〜

Mona Mo

Ultima [Gaia]

わぁ、SS部写真の加工かわいいー✨✨
タイショーさん、こんなに布まとってるの珍しいですね笑

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

加工が可愛い!
たしかにアミリアさんと言えばピンクだけど、紫水宮の装備似合ってました!

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

どの写真もかわいいですねー💕
海も縁日も夏感満載✨🏮
旦那様と過ごすエオルゼア、羨ましいです😊

Mizuho Toyohara

Ridill [Gaia]

アミリアさん、イベントでお世話になりました瑞穂です。

わぁ、素敵な写真がいっぱい!アミリアさんピンクがめっちゃお似合いですね!
ご主人様も素敵!

アレキで夏屋台と行ってみたいー!

また遊んでくださいね♪

Milk Mag

Yojimbo [Meteor]

ちゃんとしたタイショーさん⁉️
ビックリ⁉️、、、いつものタイショーさんはどこ🤣

海の写真、楽しそう〜&めっちゃ綺麗✨✨
お祭りしてる間に遊びにいかなくちゃ💕

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

縁日行かれたんですね~
楽しんでもらえてよかった^^

タイショーさん渋すぎ! カッコいいです!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

紫水宮の装備ですが、「紅蓮祭・コスチュームセット」だと染色も出来ます。
おまけに全ジョブが共通で使えるから、ミラプリ用ならこっちもお勧めですよ~♪😊

アレキ夏祭りは私も行ってきました!
すごい人出で、お祭りの雰囲気もふんだんにありましたよね~
同じDCの中にあって良かったです♪ (*´ω`*)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★オジさん★

まぁ、なんというか、いつもよりは?

ちゃんとしてる?

みたいな?www


ss部お疲れ様でした(^○^)
久々で楽しかったです♪

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★モナさん★

ありがとうございます♪
遠目の集合写真ばっかりだったので、少し加工に力を入れてみましたw

そう!それだ!いつもより多く布纏ってるんで、少しまじめに見えるんですかねwww

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

ありがとです💕

わあ〜嬉しいです(*´꒳`*)
ピンク以外も着はじめるとミラプリがさらに楽しいです♪

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★カリンさん★

ありがとうございます💕

普段ひきこもりなので、ゲーム内だけでも夏を満喫できて嬉しい限りです(*´꒳`*)

旦那さん最近イン率下がってるから、ここぞとばかりに絡みに行きましたw

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ミズホさん★

わーい♪
コメントありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

いい歳してピンク大好きなので、そう言ってもらえると嬉しいです💕
ミズホさんが着ていた課金の紫水風衣装も実は買おうかずっと悩んでるとこですw

旦那はいつも結構露出してるのでw
これ凄い貴重なSSなんですよ〜www

アレキ屋台、どうやら15日まで?だとかで、もしかしたらもう終わっちゃってるかもです😭

ぜひぜひ、また遊んでくださいねーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ミルクさん★

ちゃんとしてるタイショー最近では珍しいので、貴重なSSですよ〜www
今までは、これが普通だったんですがね〜
だんだん露出が激しくなってwww

この時期は海の写真が映えていいですよね〜✨
普段、海苦手、水着なんてもう何年も着てないような人間なので、ゲームの中だけでもこういう体験出来ていいですよね〜(*´꒳`*)

お祭り、もしかしたら15日で終わっちゃってるかもです〜😭
もしやってたら、みんなで行きたかったなーーーー(ノД`)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★おにぎりさん★

ちょうどチャット頂いた時がダンジョン中で、終わってからすぐ行ってきました(*´꒳`*)
すんごい人と屋台でめちゃめちゃ重くていつ落ちるかとヒヤヒヤでしたが、めっちゃ雰囲気あって良かったです〜🏮
教えていただいてありがとうございましたー(^○^)

これが、本来のタイショーだったんですがwww
どうしてもパンスネ(サングラス)だけはお気に入りで外したく無かったようで、素顔は出ませんでしたがw

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

それ、ずっと欲しいなと思ってたら、今回セール中で本当に買おうか悩んでますw
ちょっと浴衣やらエモートやらと結構課金しちゃったんで、今とっても悩んでますw

アレキのお祭り行かれたんですね〜(^○^)
凄い人と屋台の数で圧倒されますよねーー🏮✨
同じDCで色々イベント参加したくなりました(*´꒳`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数