キャラクター

キャラクター

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

パステルピンク、オーロラ、占星、ナイトも頑張ったり、みんなでワチャワチャしたりヽ(*'∀`*)ノ

公開
こんにちは|*・ω・){アミリアです🎀]

実は、リアルのアミさんなのですが、求職活動をしておりまして、最近無事仕事が決まりましたヽ(*'∀`*)ノ

詳しくは興味ない人も居るだろうから、閉じておきますねw
長いですw
クリックして表示クリックして隠す
元々身体が強くない私なのですが、仕事をちょこちょこおやすみをしたり等していまして、上の人からは指摘を受けてました(T_T)

でも、自分で言うのもなんですがw仕事はそれなりに出来ていたので、おやすみを許して頂いていましたが、こんなご時世ってのもあって、会社の経営などの影響で失業することになりました(^_^;)

こればっかりは、自分の体調管理不足ということで仕方ないなと思ってます(T_T)

なんやかんやで5年も置かせて頂いていたのでありがたい限りですm(_ _)m

で、一応会社都合ということになりましたので、半年ほど失業手当を頂ける事になり、久々の求職活動をすることに。

今回は、出来るだけ自分がやってみたかった事に挑戦しようと言う思いがあったので、ずっとやりたかった仕事を探すことにしたんですが(詳しくは書きませんが、PC関連の仕事です)、地元では中々見つからない(T_T)

でも、地元でどうしても探したい私w

色々探して、応募したり面接したり、、、
中々ね~~難しい(T_T)

実務経験ないとだめだったり、、、
未経験OKでも、だめだったり、、、

どんどん自信はなくなるし、家に居て、ゲームしてても、みんなは仕事も頑張って、息抜きの為にゲームを楽しんでるのに、私は何してるんやろう、、、とかw

元々専業主婦になりたかったのに、いざそうなってみると、なんだか置いていかれてるような、なんとも言えない気持ちになってしまいました(T_T)

多分、専業主婦が向いてる人ってのは、時間のやりくりとかもうまくて、こんな事思うことないんだろうけど、私は時間の使い方が超絶下手すぎてw向いてなかったんですねw

家にいると、ダラダラモードスイッチが入るから、だめなんだねw

自分は専業主婦に向いてる!って思い込んでたけど、向いてないんだなあとつくづく思いましたw

でも、実際家でダラダラしてるもんだから、仕事探しもだんだんと億劫になっててw
でも、現実は甘くないものでw

そして、少しだけ妥協をして探すことに決めました。

PC関連の仕事だけど、やりたかったことはクリエイティブ系な事だったんだけど、もう少し広めて探していたら、たまたま目に止まったところが気になって、HP見たらすごい面白そうだったんです。

なので、思い切って応募してみましたw

そして、この間面接に行ったら、面接の時点で楽しい職場だって思える感じで、ここで働いてみたいな~!って思いながら面接してました。

そしたら、向こうもそう思って下さったみたいで、即採用が決まりました(゚∀゚)!

しかも、やりたかったクリエイティブ系の仕事も趣味でやってた事を伝えたところ、ちょうどそういう事を担当していた人が辞めちゃって、出来る人を探していたみたいで、そっち系の仕事もさせてもらえる事に!

まさか、こんなにサクッと決まると思って無くて、今有頂天状態ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

まだ、仕事も始まってないので、実際働いてみないとどうなのかは分かりませんが、いい職場だといいなあと思ってます(*^^*)


----------------------

■クラフター■

ようやく終わりが見えてきました🔨

リーヴのお陰でかなり進みました☺️
あと2つ!
残りは鍛冶師と甲冑師です💡

このふたつは、ジョブクエも同時に進めつつ(素材が同じの使う事が多いので)一気にカンスト目指そうと思います😆

--------------------

■パステルピンク■

最近リーヴのお陰でギルが少し潤っているので(←)、ちょっと贅沢してパステルピンクのカララントを買っちゃいましたw

パステルピンク高いよね(ToT)
たまにリテイナーさんが取ってきてくれるらしいんだけど、今の所まだ取ってきてくれたことはない( ;´ω`)チーン

ちなみに、この時の白魔のミラプリの胴装備もパステルピンク使ってたり

ちょこちょこ使ってはいるんですが、今回は一番と言ってもいいくらい大好きな服をパステルピンクにしてみました♪

それがこのクウェインチュレル・ラッフルドレス

元々はローズピンクで染めてて、それもお気に入りだったんですが、前々からパステルピンクにしてみたかったんです♥

ちなみに、ローズピンクだとこんな感じ

ローズピンクも可愛いんだけどね💕

---------------------

■オーロラの話■

この間、CWLSのチャットでオーロラが見れる時間を教えて頂いたので、初めてオーロラ見ることが出来たのです~✨

すごい幻想的でキレイでした~~(。>∀<。)
いつか生でも見てみたいなんて思ったりしちゃいますよね~~✨

あと、その場所にずっと居てたら夜が明けて来て、朝焼けでキレイだったのでパシャリ📷


----------------------

■活動記録■

最近の活動記録のSSを紹介します(*^^*)

まずはこちら、マナさんのお誘いでルレに行ったら、まさかのシリウス大灯台w

ここイマイチ分かってない私、、、
初見行った時白魔で、最初のボスで何回もやり直ししたっていう悪夢の場所www
今回は皆さんのお陰で全部一発クリアで行けました(*'ェ'*)

ここも一回動画でちゃんと予習しよ、、、w

モナさんのお手伝いで、アニドラスアナムネーシス

何回か来てるからギミックはなんとな~くは覚えてましたw
でも、最後のボスの手の攻撃がめちゃめちゃ苦手(^_^;)

終了後、みんなでわちゃわちゃヽ(*'∀`*)ノ

ツキコさんがクールビューティーなお姉さまになってたので、イチャイチャさせてもらったり、みんな各々違う踊り踊ってたりw
ホント最近、クラフターばっかりだから、こういうの久々でめちゃめちゃ楽しかった~~(>ω<)

この、モナさんのプハーの瞬間の顔めっちゃ可愛い♥


久々に、モンクで行きました!

そういえば、ココ、前にも80ルレでモンクで来て、武器をRWの途中のやつ装備してて火力全然出せなかったとこでしたwww

今回は、ちゃんと始まる前に確認しましたw

でも、スキル回しが相変わらず焦るとぐちゃぐちゃになってしまうのが(^_^;)

DPSって難しいね( ;´ω`)

これはレベルレでタムタラ

これまた、最近久々の占星術師で🌟
といっても、この辺りのレベルは白魔とやること変わらないですよねw
でも、せっかくだからカンストしてないジョブで行きたいなって思ったので(*^^*)
学者も上げたいんだけどな~~📖
色々手つけすぎて全部中途半端になつやつですw

だから、基本今は赤魔カンストを目指して、できるだけ赤魔使うようにしてます(^_^;)

といいつつ、ミルクさん白魔練習で行ったルレではナイトで行ってみましたw

トトラクw
道迷うやつぅwww
しかも、XHBの設定がおかしくて、範囲攻撃出すのに手間取ったりで、漏らしまくりましたが、皆さんのお陰で無事クリアしましたm(_ _)m

そういえば、最近甲冑師上げてるんですが、甲冑系全然興味なかったのに、やり始めると鎧が思いの外可愛いものもあったりして、ちょっとナイトの装備考えようって思っちゃいました(*^^*)
可愛い鎧まといたいよねぇw
最終、装備したい武器と盾はあるんですが、それ以外の身体の装備を色々可愛いの探そうと思います(。>∀<。)

-----------------------

■色々なアミさんw■

今、メインとサブ達を合わせると5人のアミ(もしくはラミw)が居ますw

シンリュウのアミはメインと全く同じキャラクリで作ったんですが、ヴァルのアミさんは前にも言った通り目をピンクにしてるんです♪

実際並んでるのを見ると微妙な違いですが、ピンク可愛いよねぇ~~

上がヴァル鯖で下がメインの私です。

ただね~目の色変えるためだけに幻想は勿体ないよねぇ~~~

これ、前のサンシの時も同じこと言っててw
結局ムンキに戻すってことで幻想薬使っちゃったんだけど、今はサンシに戻すつもりないし、目の色だけのために1000円か。。。w
今セール中だから700円くらいだけどーーーw
うん、まあ、ほんっとに変えたくなったらにしようかw
なんていうどうでもいい話を最後に持ってくるっていうw

てことで、最後までご覧頂きありがとうございました!
また次の日記でお会いしましょ~|・д・。)ノシ
コメント(15)

Milk Mag

Yojimbo [Meteor]

アミリアさん、お仕事おめでとうございます〜‼️😆😆✨✨

なんか自分のことみたいに、すごく嬉しいです❣️❣️😭
アミリアさんにピッタリの場所が見つかって本当によかったです。
私も同じようなものでお家生活を持て余しているので、めちゃくちゃ共感です。

またリアルのこともエオルゼアのことも、沢山おしゃべりしましょうね😆

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

お仕事おめでとうございます㊗️
働いてみないとわからない部分はあるけど、話を聞く限りでは自分に合った職場のようで、見つかってよかったですね!
シリウス大灯台…、私も初見の時あそこで全滅しましたね。
卵は攻撃しちゃダメとか孵化したのだけ攻撃するとかしないとか?私も未だにギミックわかってませんw

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

クウェインチュレル•ラッフルドレス、アミリアさんが着るとすごい似合っててかわいい💕
わたしなんだか似合わないんですよねー😅
靴とか小物をいろいろ試してみようかしら🤔

Mona Mo

Ultima [Gaia]

アミさんお仕事おめでとうございます😊✨
そしてアニサキスみたいなダンジョンのお手伝いありがとうございましたー!
久しぶりのダンジョン解放、美人たちにお手伝いしてもらえて心強かったです♡
終わったあとのおしゃべりも楽しかったですね♪
また一緒に遊んでくださいー!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

就職おめでとう㊗️🍾

良い職場だったらいいですね!🙂

ピンクにも色々ありますよね?
もっといろんなピンクがあると良いなーって思う時があります。😄

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

就職おめでとう!!!
変態がもっと稼がないから………(嘘です

仕事って、やりたい事をやるのが一番ですね。
ただ賃金を得るためだけだと人間が小さくなってしまうように思います。
新しい職場でのご活躍お祈りします。

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ミルクさん★

ありがとうございます🥺✨

そんな風に喜んでいただけてホントに嬉しいです😭💕

家に居てると時間を持て余したり、無駄に寝ちゃったりしちゃうんですよね😱
時間の使い方上手くなりたいです😭

はい☺️
また色々お話しましょうね〜🥰

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

ありがとうございます💕
無事見つかって良かったです😌✨

シリウスは新生のダンジョンの中では結構難しくて有名らしいですね😅

卵、やっぱり攻撃しちゃダメなんですね?
何となくそうかなぁと攻撃しないようにしてましたが、ギミック予習しないとです😅

また遊んでやって下さいね☺️

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

再コメント失礼します💦
お仕事先が決まったご様子✨
おめでとうございます🎉㊗️
慣れないことも気苦労も多いかと思いますが、無理のない範囲でかんばってくださいね😊

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★カリンさん★

カリンさんのクウェインチュレル姿見てみたいです(♥Ü♥)
絶対似合うと思いますよ🥰
楽しみにしてますね☺️

そして、わざわざもう1回コメありがとうございます💕
仕事、今までと全然違う業種職種なので、ドキドキですが、楽しんで頑張りたいと思います😊✨

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★モナさん★

ありがとうございます💕

そして、アニサキスーー🤣🤣
めっちゃ似てる‪‪w‪w‪w
そして、クリアおめでとうございます🥳

終わったあとのお喋りも楽しいんですよね☺️
またタイミング合ったら遊んでやって下さいね😄

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

お仕事おめでと~♪ アミリアさんにとっていい職場なことを祈ってます!

アミリアさんディアデムで釣りしてるw
漁師アミリアも見れるわけですね^^
そーするともうギャザクラカンスト目前じゃないですか!
頑張ってください~ そしてヌシの沼へ…(私はグラカン納品でLv.80になった漁師です)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

ありがとうございます💕
良い職場だったら最高です☺️

めっちゃ分かります!
サーモンピンク系とかもローズピンクとかパステルピンクみたいに、もうちょっと薄い色とかあったらいいなぁって思ったりします🎀

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★オジさん★

ありがとうございます✨✨
あはは‪w
働かなくていいくらいガッツリ稼いでくれたら、仕事辞めましょうかね‪w

うんうん😌
ホントにそうですよね✨
前職が自分が決めて入ったわけじゃなくて、全くもってやりたい仕事じゃなかったもので(5年も居座っといて‪w)
次こそは楽しく仕事出来るといいなぁと思ったりしてます😌

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★おにぎりさん★

ありがとうございます☺️✨
良い職場でありますように😌

これは、クラフターを全部カンストさせようと思う前に、ギャザラーがあと漁師だけだったので、先にギャザラーカンストしようと思ってた頃で、この後アーマリーチェストパンパン問題が発生して、漁師は置いといてクラフターをあげることにしたのです‪w‪w‪w
早くヌシ釣りとか、オーシャンフィッシングとかにも手を付けたいので、クラフターカンスト頑張ります٩(🔥⌑ 🔥)ง
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数