キャラクター

キャラクター

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

SS部📸アジムステップでチョコボとパシャリ🐤そしてサイドテールゲット🎀

公開
おハロー|*・ω・){アミリアです🎀

もう10月ですね!!
もう、気づけばあっという間にクリスマスなんて過ぎてしまって、年末だー年始だーって言ってるんでしょうね!(◎_◎;)

そら歳もとるわ(΄◉◞౪◟◉`)

さてさて、9月26日にCWLSで参加させて頂いているSS部の活動に参加させて頂きました(^O^)

今回はアジムステップでチョコボと一緒に撮影してみよう🐤

集まって、まずはみんなでチョコボに乗ってパシャリ📸

みんなそれぞれ個性あっていいですよね(*´˘`*)♡

モル・イローのテントの屋根で♪

アジムは広大な景色が広がってて、眺めもいいんですよね〜(*^^*)

ドーロ・イローの光風院セイゲツさんとw

セイゲツさん、好きなんですよね〜w
知らない人は、ナマズオの蛮族クエをぜひやってみてくださいw
ナマズオの蛮族クエ面白かったな〜( *´艸`)

明けの玉座でダンスバトルしてきましたw


余輩さん(マグナイ)を遠目から眺めてきましたw


SSはこんな所です(^-^)

みんなでワイワイ言いながら撮影するのはやっぱり楽しいですね〜♪

ひたすら、私のおぱんつが見えちゃって困ったりw
モナさんの「いいお天気ですね」のあとにすごい勢いで雨がザバーってなったりw

こういうトラブルもSS部ならではって感じです♪( ´▽`)

イロハ部長さん、いつもありがとうございます(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、お話は変わりまして、最近ついにあれを買ってしまいました💡

そう!

サイドテール!!

マケボツアーしてたら、いつもよりちょっとお安かったので、ついポチりw
可愛いね〜💕

だけども、買ったことに満足した私は、結局いつもの髪型が落ち着くってことで、数日で戻すwww

でも、持ってれば変えたい時に変えられるから後悔はないですよw

たまにサイドテールな私に合えた人にはきっと幸運が訪れることでしょう🍀(一切の責任を負いかねますw)

ということで、今回はこの辺で終わりたいと思います(^O^)

最後までご覧頂きありがとうございました(*・∀・)ノシ
コメント(8)

Mona Mo

Ultima [Gaia]

余輩との距離がすごいですw遠目だ‥笑
みんなでわいわいSS撮るの楽しいですよね♪また次回が楽しみです〜😊
サイドテールあみさんもかわいい♡
髪型、わたしももういまので落ち着いちゃって、試着してみても結局いつも変えてないですw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

やっぱりアミリアさんのチョコボはピンクだーって思いました。でも御パンティー様はピンクじゃないんですねw
壊れたコントローラーでグルグル画面に酔いながらも、バッチリ覗きました!(`・∀・´)
サイドテールいいなぁ…。しかしまだまだ高いですよね〜。

Mizuho Toyohara

Ridill [Gaia]

あみさん、フレンド登録していただいたミズホです♡

SS拝見したら、あみさんが可愛すぎてストーカーのように映り込んでいる自分を発見し…恥w

ピンクがお似合いで、サイドテールもめちゃくちゃお似合いです♡

またイベントあったらお邪魔しますので、今度は一緒に撮影させてくださいね♪

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

アジムステップに合わせた衣装もちゃんとかわいいですねー💕
ジョブ毎に衣装用意してシーズナル衣装用意してってやってるとミラプリ枠全然足らないですよね💧
拡張されないかしらね😅
髪型変わると印象ずいぶん変わりますよね😊
アミリアさんは前髪ぱっつんのイメージ💕

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★モナさん★

ちょうど椅子があって座ってみたら、余輩さんが遠目に見えたので、この距離感で‪撮っちゃいました(≧ω≦。)笑

はい♪
やっぱりみんな集まるとワイワイ盛り上がっていいですよね☺️
ホントに楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.

ありがとうございます💕
やっぱりいつもの髪型に落ち着いちゃいますよね(ノ∀`笑)
確かに、私の中でもモナさんはもう編み込みカチューシャのイメージになってます🎀

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

色変えれるって分かった時からピンクにしようって思ってました(*´ゝ艸・`)
御パンティーまさかの黒でしたね🤣‪w

コントローラー早く直るといいですね🥺💦

サイドテール、ずっと100万超えでしたけど、たまたま100万切ってたのでついゲットしてしまいました💡
でも、まだまだ高いですよね😱

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★みずほさん★

コメントありがとうございます💡
みずほさんとも色々お話したいと思ってたのです〜☺️💕

逆に私が隠し撮りしてた感じなので恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ( *´艸`)

ありがとうございます💕
サイドテールとても可愛いですよね🎀

ぜひぜひ、また一緒に撮らせて下さい😆✨

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★カリンさん★

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます💕
この衣装いつ着ようかと思ってたので、ここで着られて良かったです☺️
ミラプリ枠もう既に全然足りてないです😓
あと10枠くらいほしいくらいです🤣
あとドレッサーの上限もぜひ上げて頂きたいです‪w

そうですよね🎀
パッツンかツインテ辺りがやっぱり落ち着くかなって自分でも思います😌✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数