キャラクター

キャラクター

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

周りの変化が目まぐるしい!!

公開
チョコボの周りは最近お薬ブーム?!

お会いした方々が次々とお薬を割っていく!!!

チョコボは混乱している!!( ゚Д゚)
でも皆様幻想しても素敵…っ!(*´Д`)

王子様に!
ワイルド系に!
ツンな可愛い系に!

ぎゃ~!!目福じゃ~!!!(ノ゚∀゚)ノ

なんて皆さんおしゃれさんなんだ!!!
チョコボにミラプリセンスおくれっ(ノД`)・゜・。

見た目が変わっても皆さんの良いところは変わってませんので、安心しておふざけができますw
種族変わると!SS撮ってもも新鮮ですね!


最新レガリアカスタム
クリックして表示クリックして隠す
 カエル&チョコボエンブレムww


びびさんのビビナビ撮ったつもりが撮れてなかった…絶望!!(T皿T)ウワァアン!!
コメント(2)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ども、ワイルド系だぞ!w はるさんよりも自分のがセンス欲しい(ノД`)半裸以外いい服ないのかね( TДT)

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん≫
もーう!うさ美女からオスラになってびっくりしましたよ(笑)
半裸もだいぶワイルドに見えて良いかと(爆笑)

キャス胴なら紅蓮ID装備とかどうですかね??(ボーン、羅漢?だっけ?、スカラとか…)
アウラなら、鎧系もコート系も似合うと思いますよ!背高いし!(・∀・)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数