キャラクター

キャラクター

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

夢の着ぐるみアライアンス!

公開
うへへへ…

ついに

ついに叶いました!チョコボの夢!

24人着ぐるみアライアンス!
『複製サレタ着ぐるみ工場』!!


もう本当にこんなネタ募集に人が集まるのかすごく心配で!
でもやりたくてやっちゃったんですよ!


エッグハント報酬が決め手でしたね
だって、着ぐるみなんですもん。

募集するしかないじゃないですか←

カエルウサギチョコボのすばらしい工場勤務でした!

まずは最初に階段でSS会!
ちょっとハプニングwありましたが楽しく撮影できましたw
時間帯も昼間だったので良い感じに撮れました^^


Aアラの許されたカエル様の多さに驚きつつw1ボス攻略へ進みますw


前の日記にて、立てたフラグを無事回収しました
そうです。チョコボは初っ端フライドチキン(床ペロ)になりました(`・θ・´)ゞ

だって画面が着ぐるみだらけなんですよ?!ボス攻撃より凝視しない方がおかしい!
どこ見てもカエルにウサギにチョコボなんです!うれしくてテンションが大変な事態にw
シャクシュカァァァァ!と叫ぶくらいにはテンション上がってましたねw

道中の配管滑り台
皆様から「焼ける!」「しっぽが燃えるぅぅ!」と絶叫がw
たぶんだれかミートパイになったかもですねw
決してひよこ選別機ではない…


ちょw黄色すぎてすばらしい!wそしてフラグ回収2回目w
それはもう立派なフライドチキンになりました(`・θ・´)キリッ



どこかにカエルの唐揚げもあったとかなかったとかw


やってきましたすしざんまい!コロンビアw
開始前から笑いが止まりませんw皆様のセンスすばらしいww

床踏みも全員着ぐるみ。すごくイイ!(*´Д`)

ミンチ寸前w一歩間違うとみんな仲良く合い挽きになってしまうw


ラスボス戦
カッコいいのになんだか笑えるw


3LBだって打ち込みますよ!


クリア後に集合SS会!
皆様の素敵な着ぐるみ姿にチョコボは最初から最後までメロメロでした!


なんかもうチョコボ幸せ過ぎて死ぬんじゃないかなぁ(笑)
こんな機会もうこないかもしれないので、めっちゃSS撮りまくりました
…大半ぶれてたけれど( ;∀;)

長い時間お付き合いいただいた皆様に感謝です!
これからもエオルゼアライフ楽しんでくださいね!

コメント(7)

Aono Sunsui

Mandragora [Meteor]

ハルさん、企画お疲れさまでした。
異様な光景でとても面白かったです(笑)
普段のテンションだと次、ハイ次、はいつぎだから、会話も絶叫もないですよね。なので今日はなんとなく移動中も間が持たない不思議な感覚でした。

提案
ハルさんがペースをコントロールする意味も込めて、ボス前のレディチェックやカウントをハルさんご自身が出したらよかったんじゃないかな。
それから、24人いたから〇×クイズとかあったら面白いんじゃないだろうかと妄想してました。
「アノッグとコノッグは姉妹である。〇か×か?」みたいな!最初のボスのあとにやるとそのあともアライアンスでの会話がしやすくなったりするかもしれません。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

いやいや、着ぐるみでアライアンスは定番でっすよ。うさぎの着ぐるみがとれるようになったら
さっそくウサギオンリーのサレタなんて企画もあったしね。
自分が最近着ぐるみで参加したサレタは、年末のクリスマスの時に開催された「サンタとトナカイ」
タンクはサンタで、その他は全員トナカイって、ブーブートナカイの文句の嵐が吹きまくって
グレちゃったトナカイが続出。そりゃーおかしくて楽しいサレタだったわね。
ああでもね、何人か外人さんが意味も分からずに入っていて???何だこれはって悩んでたのが
ちょっとした隠し味だったのかもしれないな。 
多分だけど「カエルだけ」の着ぐるみはやって無いかも。
次回の規格にどうでっしゃろ。

Bella Nile

Mandragora [Meteor]

いつもありがとうー! お疲れ様でした!
しゅーるで楽しかったですよん!
ハルさんの夢のおふざけ24アライアンスが叶ってホントよかった (*´∀`*)

Ashi Maru

Pandaemonium [Mana]

エンゲルス開幕前にはしゃいでたら落ちて逝ったウサギです!
なにぶん久々の工場だったものであそこに落下死という概念があるという事わすれておりました!!

昨日はありがとうございました!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

はるさん楽しかったな!スクショ見ててもはるさんめっちゃ楽しんでたの分かるしマジ良かった!!!
また企画してな!絶対また集まるからさ( ´∀`)

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Aonoさん
イベント参加ありがとうございました!
24人もの方に参加していだいていたので、もう少し遊び要素あっても良かったですね。次回開催できたらカウントや、ミニゲーム、進行ペースなんかも考えてみたいと思います(・∀・)

Hinezoさん
トナカイがグレたサレタ見てみたかったですね(笑)着ぐるみアライアンスもっと増えていただきたい!カエル募集も素敵ですね!『おいでよどうぶつのサレタ』なんて全着ぐるみ募集も楽しいかもですね〜参考にさせて頂きます!(*´∀`)

Bellaさん
イベント参加ありがとうございました!
夢が叶って嬉しいです!チョコボから召喚されるフェニックスににやにやしてました(笑)
いろんな方に声掛けしていただいてありがとうございましたぁぁ!( ;∀;)

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Ashiさん
イベント参加ありがとうございました!
初アライアンスイベントでドキドキだったんですが、楽しんでいただけて嬉しいです(´∀`)
また良かったらおふざけ会への参加お待ちしてます!

Rakiさん
イベント参加ありがとうございました!
本当楽しくてペロリまくってしまい、皆さんにお世話になってばかりでした(笑)SSから楽しさ伝わって嬉しいです(*´∀`*)
また何か企画の際は一緒におふざけしましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数