キャラクター

キャラクター

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

クエストバトル発生(笑)

公開

アルケオタニアからのAモブ戦、終わって気づいたらエフェクトがずっとついてくる事態にwww
たぶんバグですw


フレさんに確認して頂いたんですが、他からは通常通り見えているようでした。
走っていても付いてくるエフェクトww

イルメグに残光がww

エリチェン、ジョブチェンしても消えなかったので、なんちゃってクエストバトル風SS撮りまくりましたw
楽しかったですw




そして!とうとう!
サメミニオンゲットォオオ!!(≧∇≦)b

かわいい!かわいいぞこいつ!
前、後ろ、横、どの方向からみてもイイ!!

ゲット時のポイントが9000点ちょっとだったので、頑張ればマウントもいけるかなあ?
アビリティあんまり無くてもこんなにポイントもらえるのか〜(´ω`)

あとは先日
家畜FATE行ってきた!!!!
すごく楽しかったwww
皆着ぐるみwここは天国wアジムステップww


たまたまお会いしたフレさんとともに楽しんできましたwそしてちゃっかりアチブゲットww
楽しかったです!主催様、ご一緒に参加された方、お疲れさまでした^^
コメント(3)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ふむふむ、こうなってたのねぇ!w
何かスペシャルチョコボって感じイイね!!!

Yuki Octo

Chocobo [Mana]

サメおめでとうございます!

ちなみにハルさんのイベントバトルのレベルシンクはいくなのでしょうか…w

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん
突然声掛けてしまってすみませんでしたっ(´Д⊂ヽ
こんな感じだったんですよー
こちらからだと、Rakiさんがクエストバトル待ちしている様でした(笑)
他ジョブのクエストムービー中も光っていたので、ある意味スペシャルな体験でした(笑)

Yukiさん
ようやくサメミニオンゲットです!ありがとうございます!
安心してください!チョコボのイベントバトルはレベル1ですw
クエストバトル『チョコボとおふざけSS』楽しんだらクリアです!なんてw(*´∀`*)ミンナオイデ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数