キャラクター

キャラクター

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

【素敵なBAR★紹介】アゲアゲ⤴︎⤴︎パーリィナイ!

公開
ゴブにごいすーしゃれおつなBARがリニューアルオープンしたらしいので
FCアルカナ(暇人)メンバーで飲みに行ってきた♪

ミレイは調子ぶっこいて騒がない!って条件で連れてってもらたw
騒がないっつーの!失礼なw

『BARゴブレットビュート(仮)』 (←名前なんだっけ?)

落ち着いた雰囲気の素敵なBAR✧*。
カクテルが美味しいって評判らしい❤︎

『とりあえずビール!生中ー』

☟素敵なハウジングを紹介します!✧*。

『ビールおかわりー!』

『ビール!大ジョッキで!』

『ハイボーーールww』

『ぐーいぐいぐいこんなの水じゃん♪w』

『テキーライエーガーコカレロシャンペンwww』


紳士的で素敵なマスターと愛人契約フレンド申請承認♡‬


個室貸切でメンバーと♪
『かんぱぁあい!!弱音はいらねー飲め飲め飲め飲めw』

楽しかったああぁぁ.。◦♡‬









まだまだ飲み足りない!ってことで
FCハウスに帰ってきて二次会www

さあ始まりました今夜のパーリィナイ!★
ふぉおおおおおおおおーー⤴︎⤴︎⤴︎



『ちょっといいとこ見てみたい ♪
ライ縦ライ横ライ斜め的なww』
『流し込むまるでナイアガラ☆そろそろテンション天上近い☆バイブス高めでみんなで騒ぐ★覚醒気分は神にも近いwwwwww』


『みんなー今日もいい波のってんねー⤴︎⤴︎⤴︎』


























は?@@??

え?
どこ?ここ?

え、なに?
ミレイなんで脱いでんの!?
Σ(; ꉺ▱ꉺ ;)?



あ、つっっ
あたた...



あーー〜〜・・・

またやっちまったかぁ〜⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





酒はのんでものまれるなってあれほど....




以上。
素敵なハウジング紹介シリーズでした♡‬
コメント(6)

Mio Atria

Belias [Meteor]

楽しかったね!
みれいがいると周りが明るくなる!
テンションを上げる言葉いっぱい知っててすごい!
また色々行こうね!

Boco Veco

Belias [Meteor]

さかさまの人が気になりますね?
ざしきわらし???

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

いいなーーー行きたかったーーーー!!!!!後でオープン告知見たーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ええもん!こっそり行ってひっそり飲んで、こうなんか…なんかええ感じに渋く浸ってやるんだからぁぁあ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ミオ

気をつけないとおしゃけが人を飲むからね!ヤバいヤバいw

コールはレペゼンさんwに教えてもらったんだ♪
たぶん人生において覚える必要のない知識だと思うよw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ボコチン

さかさまな人?
え?どこに?Σ( ;⚭-⚭ )いないよ...
あ、
ボコチンそういうの見えちゃう人なんだw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎モズ

こっそり行ってひっそり飲んでそーっと帰ったら
そう☝︎ズバリそれは犯罪です!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数