キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Roze Quartz

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ろぜサンの週記#80(パッチ5.5のお話)

公開
パッチ5.5が公開されてちょうど1週間ですね。
月曜日に更新することを忘れてました・・・。

ということで、ということで、今週の週記です。

パッチ5.5のお話ばかりです。
メインクエスト、アライアンスレイド、ウェリルト戦役、極ダイヤウェポンに触れました。
お得意様取引とフェトゥも、ですね。
フェトゥ言いずらい。
あと、シーズナルクエストも終わらせました。(5.5関係なし)

メインクエストは、5.5パート2への前哨戦・・・でしょうか。
色々な思惑をプレイヤーに投げつつ(あえて、伏線と言わない)、どう回収するのか。
楽しみに待ちます。
新しいダンジョンは良い景色でしたね。
ただ、敵がせまってくるので、固定するのが面倒です。
あと、硬い・・・ですね。

アライアンスレイドは初日に行く考えではなかったのですけど、メインクエストの進み方と
CWLSでお声がけされてた時間が上手くマッチしたので、参加しました。
前もって行くとお伝えしておけば私がタンクだったのでしょうが、DPSでの参戦です。
バトルギミックは力を入れられたこと、伝わってきましたね。
音楽も、です。
ストーリーは・・・、今までが上げすぎていたのかなぁという感。
髪型が欲しいし、装備(タンク胴・脚)が欲しいので、通い詰めになりそうです。

ウェルリト戦役は・・・、綺麗にお話がまとまりましたね。
プチ感動しました。
特定キャラの株が爆上がりしてそうです。
私としては、本編に絡ましてほしいなぁと思っています。
ガ〇ダムとエ〇ァのネタが随所に。

極ダイヤウェポンは、60分を2回経験しました。
思っていたより難しくないと思いました。
ギミックは全て見た・・・はず。
あとは死なないように処理すればOKかと。
中盤戦でピットが出てくるとこが苦手かなぁ。
木曜・金曜と挑む予定なので、クリアを目指して頑張りましょう。

お得意様取引も何気に良いお話だと思っています。
あの人がどう変わるのか、少し楽しみです。

フェトゥは、開催期間中に何度か触れないとダメですね。
日曜日にもっと触っておくべきでした。
まぁ、プレゼントボックスから取れるマウントはゲットしたので、ひとまず良しとします。
振興券を集めないとダメなんですが、また採取や製作をやるのかと言われると・・・なんとも。

幻リヴァイアサンは、まだ触れていないですね。
触れるのかしら・・・。

今週の週記はこんなところで。
次回の週記をお楽しみ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数