キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sinon Liebe

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

ここ最近のこと

公開
うーん久しぶりにこっちに書きますw

たまーにこっちでここ最近のことを書いてます。(Twitterって便利)


ここ最近で一番大きなことといえば、零式4層をクリア出来たことですね( ˘ω˘ )

エッグハントまでにクリア出来れば良かったんですが出来ませんでした。

…え?なぜエッグハントまでなのか?
実はこれまでにクリア出来なかったら、ウサギの着ぐるみ付けて零式クリアすることになってたんです。


(真ん中の白いのが私ですが、ちっちゃくてスミマセン)

見事につけ忘れてました!!!
ごめんなさい!!!
(誰に向けての謝罪なのかは分かりません)


こんな所ですかね。
ここ最近は零式行ってるか、クッキーの転売してるかの二択だったので。

のんびりまったりしたいなーと思います。

まぁ…来週からセイブザクイーン来るのであんまりのんびり出来ませんが(ꐦ・ω・)つ)ω`)∵


こんな面白くもない日記見てくれてありがとうございました。

また気が向いたらロドストでお会いしましょう。


サラダバーヾ('ω'⊂ )))Σ≡





オマケ(って程でも無いけど一言言わせてください)
クリックして表示クリックして隠す


エッグハントのウサギ着ぐるみってなんか怖くないですか?
コメント(1)

Riboko Bonbon

Belias [Meteor]

クリアおめでーす!
わたしもなんとかクリアはできました、、、

なんかお土産に
キモいおじいちゃんもらえたよ( ´艸`)ムププ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数