キャラクター

キャラクター

Forbidden Blue

W'ind Moon

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

アチーバー大歓喜!固定未満、LS以上の活動グループです!

公開
LSメンバー募集!

固定未満LS以上のチームになります。
月に数回の活動があるので、参加してもらえると非常に助かります!

どういう活動かと言うと…
誰かさんの行きたいコンテンツに行く活動です。
それだけです。
今は、人数も充分に足りましたので、サブメンバー様の募集をしたいと思っております。

◆CFや大規模LSと、ここが違う!

1.正式メンバーが来るという安心感。
正式メンバーは必ず来ます! なので、どんな内容だろうと8人必ず揃います
過去極コンテンツに下限でいきたいなぁ、でも募集する勇気がないよぉ、とか。
CFがまったくシャキる気がしない、30分以上とかまじもう無理、とか。
そういった場合でも、全然いけます。だってこっちはフルパーティーですから。

2.自分の利益が最優先できる!
犬(鳥)ほしいけど ロット勝てない!あの装備ほしいけど全然取れない!
SS撮影したいけど、人がいない。
大丈夫です。このLSはあなたの利益が最優先されます。(規約違反・消耗品使用除く)
ロットは必勝。わがまま大歓迎です。


◆うまい話には裏がある・・・?

1.これだけ、うまい話あるわけがない・・・
そうお思いの方、すいません。これ、実は裏があります。
このLSでは、逆に他の方のワガママを聞いてあげなくてはいけないのです。
8人全員の望みを順に叶えていくため、残り7人のお力が必要なのです。
2ヶ月に1・2回のあなたの番が回ってくるまでは、我慢我慢・・・

2.え?じゃあレイドとかやんの?
やります!
ただし、正式メンバーといっても超絶プレイヤーというわけではありません。
参加していただくことに意味があるので、攻略できなくても文句はいいません!
そういうLSなんです。
逆に最新高難易度をクリアしたい人ですか?そういうひとはすみません、ちょっとうちはオススメできません・・・


詳しいやり方については【CWLSメンバー募集】himechanゲーム固定活動【詳細説明】にて



◆見たけどわからん・・・

直接tellでもなんでもお教えいたしますので、是非コメントをお残しください!
複雑怪奇なポイント制は、マスターが管理していますので、ぶっちゃけわからなくても結構ですヨ!

よろしくお願い致します。
コメント(12)

Rin Lucia

Belias [Meteor]

かっくさーん
馬・鳥・犬取るのに最適なLSです。

W'ind Moon

Belias [Meteor]

さすがりんさん、やっぱ早ぇわ…

Fare Magnus

Belias [Meteor]

己の欲望を満たすLSです、拡★散

Lana Stark

Belias [Meteor]

拡散しまっせー‼

D' Ark

Belias [Meteor]

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)

Himeinu Himeinu

Belias [Meteor]

ヒメになりたくばワイを倒すんや!
(なおヒメさんのダイス運は、、、orz)

Yang Wenli

Belias [Meteor]

こんにちは!
通りすがりのものですが、
アチーバーにはたまらんLSですね!
素晴らしい!

Neko Fuwamofu

Belias [Meteor]

今はなかなかしゃきらない昔の流行りのコンテンツなぞにもついてきてもらえます⊂((・⊥・))⊃
個性的な仲間が集まった楽しいLSです!
もんもーん⊂((・⊥・))⊃

W'ind Moon

Belias [Meteor]

Yang殿

もしも興味がありましたら、是非ともどうぞ

D' Ark

Belias [Meteor]

ふーちゃん・・・笑顔が怖いです・・・。

Fare Magnus

Belias [Meteor]

age

Neko Fuwamofu

Belias [Meteor]

水戸黄門!(すけさんかくさん)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数