キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Artelia Artorius

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

全てはエオルゼア十二神の導きなのです、ってハナシ

公開

 どうもおはこんばんちわ。

 麻雀の神に愛されし者、わたしです。


**☆** **☆** **☆** **☆** **☆** **☆** **☆** **☆**


 フレンドさんから招待状を頂戴し、エターナルバンドに出席 してきました!

 エタバン、初参加 です☆

 十二神大聖堂。

 数度、目的なく来た事はありますが…まさか、エタバンに参加する日が来ようとは…。


 クラッカーを鳴らしたり、

 桜吹雪舞散らしたり、

 あれこれ演出(演出?)頑張りましたが、盛り上げられたならいいんですがどうなんでしょうw


 式は終始和やかなムードの中、皆さん楽しそうでした!


 

 中に入ったのは初めてです。ついついあちこちキョロキョロとw


 

 指輪も無事に交換し、いよいよはっちゃける我々w


 

 そしてはっちゃけ過ぎている方が1名! ただ、違和感はなかったですw


 

 違和感仕事しろ! ってレベルで溶け込んでいたサブリガイケメンw

 仲が良いからこそできる事ですね!
(そもそも、開始前から「サブリガは?」って言われてた時点で彼がナチュラルサブリガーである事は火を見るよりも明らかだった…!)


取り敢えず、


末永くお幸せにね!


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


 会場をあとにした我々はゴールドソーサーへ。

 目的は斬魔だったんですが、開催されていたのはエアフォースだったので急遽、ドマ式麻雀が開催。


 

 (このだだっ広い空間に、なぜ我々だけ…?)


 役はおろかルールすらまともに知らないわたしは、


 

 これこの通り、助言を受け入れプレイを開始。


 言われるがままに、牌を捨てたり、ポンやらをパスしたり。


 結果、


 

 あっさりと負けましたw


 とは言え、何故負けたのかとかを分かってないので、特に悔しいとかはなく次へ。

 その後も神(初心者向けのシステム)の神託に従い続け、


 

 (ツモする(よう神託を受けた)わたし)


 

 (ロンする(よう神託を受けた)わたし)


 何度か流れる事もありつつ、勝利!(分かってないので嬉しい、も希薄ですがw)


 最終的には大差をつけ、勝っちゃいました。


 

 (出会ったばかりのフレンドさんを食い物にしたわたし)



 申し訳ない。

 ホントーに申し訳ない(苦笑

 けれど、わたしは神の言葉に従っただけなんだw

 まぁ、スキル・ビギナーズラックが発動しただけだと思いますww


 とまぁ、初めて尽くしの一日を過ごさせていただきました、ってハナシ。
コメント(1)

Kiruha Kura

Ifrit [Gaia]

エタバンて、本当の結婚式に近い形で行われるのね(゜д゜)
本格的で凄いなぁと思ってしまた(´﹃`)お幸せに〜♪

アルテリアさん、ビギナーズラックスキルお持ちだったのかい!!
いつまで続くやろうか…そのビギナーズラック。

打倒アルテリアさんで、今後攻めていくねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数