キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Artelia Artorius

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

モグコレ始まったってばよ、ってハナシ

公開
 どうもおはこんばんちわ。

 極々稀にやらかす寝坊を、今日やらかしたわたしです(間に合いましたが)。


:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:


 モグモグ★コレクション~戦記ューフォーエバー~が始まりましたね。


 ヒドゥンゴージもGAROコラボ以来の活気を取り戻したようで、数分とかからずシャキるシャキる

 おまけにオンサル・ハカイルであった例の件の修正のお陰なのか、かつてあった轢き逃げも随分と減ったように感じられ(※あくまで個人の感想です)、勝ったり負けたりが健全になったような…気が…するよ、うんw


 前回時に未取得だったマウントなんかは全部取ってあるので、今回はMGPプラチナカード狙い。

 とは言え、ゴールドソーサーの景品っていちいちとんでもない額を要求されるので、さて、何周すればよいのやら…(と思い、欲しい物と交換するのに必要なMGPを足して計算したら570周はしないといけないみたいで普通に草生える)。

 必要MGP最大数エンペラドールホルンを諦めれば、もっと減りますけどね。

 その辺りは、わたしの気力さんとか根性さんとかと相談します。

 フェンリルは前回、苦労の末に取りましたがあれの倍て…(引き攣った笑顔)。

 それでも前回やった時よりも勝てる事もあるので精神的負担は軽減されてますしw

 経験値に戦績、アラガントームストーンも貰えるしと何気においしい(と本人は必死に思い込もうとしている)今回のイベントなので、可能な限り目標を叶えられる様頑張る所存。



 黒豆柴掘りに行こうかなと思ってたけど、しばらくは無理だなぁw
コメント(1)

Kiruha Kura

Ifrit [Gaia]

始まりましたね【モグモグコレクション】!!!

これが始まったという事は、希少集めにかられる毎日、と言う事だねアルテリアさん(-⊡ω⊡)

期間限定、一筋縄では行かないこのシステム〜!
気力さんと根性さんには頑張って貰いたいところですね、はい。

お互い、頑張りましょう!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数