キャラクター

キャラクター

Ebisu

Kaya Bloodstone

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

続 釣り 

公開
意外とヌシ釣りが続いております
昨日はついに新生エリアのヌシをコンプすることができました
最後の最後まで残ったのが
南ザナラーンのザハラクの湧水 ディスコボルス
外地ラノシアのロングクライム渓谷 サンダーガット
クルザス中央のイシュガルド大雲海 アノマロカリス
でした
ディスコやサンダーは検索すると嘆きの声が多数見つかるのでやはりこいつらは条件以上に実はしんどいなと
アノマロは単純に都合が合わないことが多かっただけですぐ釣れるだろうと思っていたら
意外とバラすことが多くて粘られました

しかしこれで釣ったヌシの数はトータルで123に。
ネプトの時で40ぐらいだったと思うので数字だけでいえばだいぶ進んだことになります
Ebisuが204と思えばもう半分超えてるんだなって

釣りをするモチベになるまでは釣りのことはこんな苦行…としか思わず
釣り自体数か月以上しないってことも多かったのですが
今は手帳がじわじわ進んでいくのが非常に楽しくあります
今後紅龍をはじめとしてなんだこのクソ条件 ってなることが出てくるとは思いますが
いけるところまでいきたいですね

しかし蒼天エリアに入り猫さんとかが若干頼れなくなってきているのが辛い…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数