キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

近況報告2

公開
こんばんは、ろど美です。

私がFF14を始めたのは2.4辺りの大晦日だったと思います。
別ゲーのフレンドさんに誘われて皆で始めたのが最初ですね。

現在のプレー時間が3282時間
今まで高難易度コンテンツに興味を示さなかった訳ですが、今回の零式には参加させて頂いています。
何故かと言うと、今までフリーターでしたが
黒魔道士に就職した為です。
自分のプレースキルを磨く為に参加しているので、正直コンプリートは目的ではないのですが。
この度めでたく一層を踏破することが出来ました。
練習パーティーでしたし、正直自分の火力も出しきれてはいないのですが初踏破にちょっと感動してしまいました。

他の方が撮影してましたし私もスクショ取れば良かったですね。

初なのでロットの仕方等も尋ねたら丁寧に教えていただけました。
ありがとうございます。

実は紅蓮時代にオメガ零式初見未予習で1.2層踏破しているのですが、FF以前からのフレンドさんがVCで全て指示していたからまるで達成感無かったですねw
3層は流石に未予習はムリでしたけど

今はそのフレンドさん休止中なので残念です。

そのせいでしょうか?
1.2層はそんなに難しくないイメージでした。

エデン再生編零式1層の予習時点で心が折れかけた訳ですが‥‥‥

無事に踏破して少しは自信がついた訳ですね。
そして2層の予習で心が折れかけるw

とりあえず前半を覚えて、前半練習パーティーへ

思いの外順調で(私以外)どんどん先に進むんですね。

ちょっともうこの先よく覚えて無いですよ❗

無情にも蘇生される

覚えててミスするのと、そもそもわからなくてミスするのでは精神的ダメージが違います。

特に何を言われた訳でも無いですし、ドンマイって言われていましたが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたね。

この先どこまで踏破出来るのか、はたまた出来ないのかわかりませんが全力でチャレンジしようと思います。
コメント(4)

Niche Moe

Ultima [Gaia]

零式しゅごい。。。心が擦り切れない程度に頑張ってくださいw

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

にちぇさん
既に擦りきれていますね。
手遅れですw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

私もアレキサンダークリアできたのでそろそろ零式ですかね。
予習するのも一苦労はえぐいですw

またセフィロトいきましょう!

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

なのかさん
いつでも零式お付き合い致しますよw
また暇な時にでもマウントパーティー募集しましょうかね?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数