キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

祝エデン再生編突破

公開
ようやく零式4層が突破出来ました。

やったー♪

イージーミスで私だけ床舐めてるのが納得いかないですけど、クリアー出来たので良しとしますw

思えば始めての零式攻略

そして始めての黒魔メインジョブ

ずいぶんと使いこなせる様になりました。
(足を引っ張らない最低限度)

全ジョブ触って来て難しくて辞めようか悩んだのは黒だけでしたw

今となっては黒以外使う気は今のところありません。

当初はクリアー目的というよりは参加する事が目的でしたが、無事に突破出来マウントエデンも手に入れて、これからは何をしようか悩んでいます。

どうしようかな?
コメント(4)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

4層突破おめでとうございます!

私もいつの日か、一つのジョブを深めていくということをしていきたいですね。
まだいろいろやりたい最中ですがw

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

おめでとうございます‼️
いつも目標を持ってff14を楽しんでいらっしゃるろどみさんは素敵だと思います😍

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

なのか様

ちゃんと定職(メインジョブ)に就くんですよw

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

かも様

普段の日記を見ているとあまりにもマトモな事おっしゃっているので、違和感がw(失礼)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数