キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

フレンドさんが出来ました♪

公開
覚醒編零式三層を募集していると、CWLSの方に「覚醒編ですけど、間違って無いですか?」と聞かれましたw

「再生編終わってるので、覚醒編始めたんですよ」

確かにやってる人はほとんど居ないですから、わかりますけどねw


募集を始めて1時間半で参加されたのはDPS1名

これは、無理かなぁ?
と、思っていると突然パーティーが埋まる。

あれ?

この方達は零式2層でご一緒した方達

「またお願いいたします」

大海しょう二回目のデバフを理解されていない方がおられて、文章で説明は難しく惜しくもギブアップ

今日は無理かなぁ!と、思いつつ再度募集すると

フレンド以来が

「一緒にリベンジしませんか?」

二回目は大海しょう二回目前に終わってしまいましたw

クリアー後、後日4層攻略に誘われました。
時間の都合がつかないのでお断りさせていただきましたが、共鳴編もやられるそうなのでまたご一緒出来そうです。

過疎コンテンツが繋いだ出合いですね。

キャスター2どころか、黒2なので近接練習しようかな?w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数