キャラクター

キャラクター

KIBA

Rikka Chitose

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

11月22日遊んでくれる人

公開
ふと、いつも誰かが遊んでくれるな〜と思ったのよね。
数年前までオンラインゲームのオンラインしてる人には関わらないようにして、IDや討滅は死んでもやりたくなかったのに今だと割と平気に呼ばれれば行ってしまう。
変わろうと思えば変われるし、変わるもんだねぇ〜とひとりでコツコツとフェイスやら小隊の攻略しながら思うわけよ。
でも未だに人と遊ぶのも訳のわからん会話するのも楽しいけど、時々こうやってひとりで黙々と作業するのも暇だけど落ち着くのよね。
小さい頃からひとり、スーファミと再放送のドラマ視聴に、学校の宿題してたから結局こうなる…
けどいつも構ってくれる人たちは大事にしつつも、ひとりで遊ぶのもやっていける様にしないとな〜
コメント(4)

Midori Koi

Titan [Mana]

変われるってすごい!
わたしも人見知りなんとかしたい
変われるように
がんばる✩٩(`・ω・´)و

Rikka Chitose

Titan [Mana]

人見知りは野良で来た人とかに昆布とお茶を出しません!

Tsuna Tsunana

Titan [Mana]

こっちとしてもいつも遊んでくれる人だよー。
また遊んでね。

俺も初対面の時にみどりんにポケットに茎ワカメをパンパンに詰め込まれたな。
人見知り?

Rikka Chitose

Titan [Mana]

やっぱ、みどりさんやな〜w
多分会うと素直におしゃべり出来ないんだろうね!

つなんちゅもいつも遊んたでくれてありがとね(胸の固さを確かめる)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数