キャラクター

キャラクター

KIBA

Rikka Chitose

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

1月2日えへへへへ

公開
お誕生日(1/1)にたんまりギルをいただいて有頂天になっております。
この場を借りて、皆様には深い感謝と新年のご挨拶を(略)…

極ルビー、練習で何度か行ったきりで全然ギミックわからなくてさらさらの砂ガリガリしてたんだけど、今日お強い皆様に連れられてクリアしました〜!
前半めっちゃ難しかったけどギミックは何となくわかったので機会があればチャレンジしていきたい(*´∀`)
またひとつ極のコンテンツをクリアできたけど圧倒的に火力足りてない、スキル回せてない、わたわたしすぎなので木人叩いて練習していかないとと改めて思ったり。
そのうち再生零式もやりたい気持ちがあるのでちょっとずつ動画見たりして勉強もしないとだな!
その前に極イノセンスとかハーデスとかやることたくさんあるし、マウントやミニオンもないので少しずつ進めなきゃね〜

ほんと、お強いフレンド、優しいフレンドにおんぶに抱っこに甘やかしされてるのでお返し出来るように頑張るんだぞ!!ʕ•̀ω•́ʔ✧
コメント(2)

Towa Casurana

Titan [Mana]

見ない間にララになっとる…
自分の誕生日も、そろそろなのでその時は突撃しに行きマフ(○💰∀💰○)

Rikka Chitose

Titan [Mana]

とわ誕は頑張ってクッキー焼いておくので納品してお金にしてね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数