キャラクター

キャラクター

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

紅蓮クリアしました!

公開
もー!長かった!
何が長かったってゼノス戦が長かった!!
三本の剣を倒さないと即死させられるやつにどうしても勝てなかったのがやっと終わったー!!

自分のILの低さをこんなに実感した日はなかったです。
一年ぶりに戻ってきた時の自分の浦島太郎装備ったら!メインでやってる白がカーボランダム装備、タンクだからと優先して虚構で固めていた暗黒が龍脈装備、エンドコンテンツに行けない身としてはまあまあIL頑張ってるんじゃない?と思ったまま

一年経って

世間のILは400を超えていた時の「あっこれ無理」感
白ではILが足りずにアルファ戦すら行けなくて初見を暗黒で突っ込み自分的大惨事に

という日々を送っていたわけですが、とりあえずメインは進んでたんですこれでも。
メインのゼノス戦まで。

勝てない。
とにかく勝てない。
超える力で超えても剣に瞬殺される。

これは…ヒラだからだめなのでは???
タンクでもきっとこのままではだめなのでは???
DPS…くっ…黒なら…!!!

瞬殺(剣にたどり着くまでもなく回復が追いつかず)(ILは白以下)

もーこれはだめだ…と投げ出し、現実逃避?にエウレカパゴスにこもり始め(アネモスから3つも増えてた!これも知らなかった!)

エウレカで面白いほどたまる創世でちょっとずつ暗黒のILを上げて(ついでにアルファ戦でもらえるパーツで白もちょっとずつ上げて)

エウレカにこもったあと、寝る前にもーいっかい試すか…とすごく久しぶりにゼノスさんに会いに行きました。

白で(回復が欲しい)

勝てない。
やっぱり勝てない。
ちょっとILを上げた黒でもやっぱり勝てない。
暗黒で試してみたけどやっぱり勝てない!!

もーむり!
もー絶対むり!!
創世でフル装備固まるまでもー会いに来ないんだからね!!!!!


とエモートでゼノスとついでにラウバーンさんにお怒りを表明してから、寝る前にもーいっかい暗黒で試しました。

グリッドスタンスをはずして。(さっきついてた)



…これか!!!!!(あっさりさっくり倒せた)

なんかもー、暗黒はスタンス入れるものっていう刷り込みのせいだったのかと!
(あと何回も白とかで負けたあとなので超えてたのもある)
うわー勝った!
やった!
もーにどとやりたくない!!!

と大きく喜びながら(エモート)イベントをすすめて、無事にエンディングロールぅぅー!フゥ〜〜!!!


寝る前の深夜未明。
長いエンディングロール。
眠い_(:3 」∠)_

はっと気がついたらエンディングロールのラストちょっと飛んでました(寝てた)
メインをやるときは…時間と眠気に気をつけて…_(:3 」∠)_
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数