キャラクター

キャラクター

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

大正浪漫〜!

公開
これまでの浴衣も水干も可愛かったけども、今回の袴姿はほんとに、何事!?という可愛さでした!

えええこれは何が合うのかしら…と武器リスト見て悩んでたのですが、

暗黒の虚構武器、あれまさに大太刀なのでは…!?
と早速ミラプリ。

ふあぁぁぁかわいいぃぃい…!!(錯乱中)

侍は取得しただけで全く育てていないのですが、そしてちょっとキーンっていうSE音が苦手で(たぶん雪月花の時の?)使える気がしないのですが、この衣装を有効活用するために育てたいなと思いました(えすてぃにゃんはどうした)(全てほったらかしてタンク育ててます)
コメント(4)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

これはめっちゃかわいいしめっちゃ似合ってます!
虚構の大剣持つとこんなに似合ってるとは!

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

和風に和風が重なって錯乱するくらいかわいいんです!おすすめ!!

薙刀だったらさらに女子力が上がるのでは…?たしかドマ槍が岩融(大薙刀)だったのては…!?!?と思ったので試してみようと思います(まだレベル1)(先は長い)

Hiiro Azusa

Gungnir [Elemental]

東方女学生衣装は、反則的な可愛さですw

そのミラプリには、薙刀が似合いそうですね^^
薙刀っぽいのは、
岩融(イシュガルドの酒場で同盟記章と交換。イディルシャイアで改に強化すると染色できます)
羅刹長槍(lv70の新式装備。マケボで売ってます)
色違いで、デザインは一緒で色違いなので、お好みで!

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

薙刀!持ったら絶対可愛い〜!女子力高い〜!
と、いま一所懸命竜騎士を上げてます!(まだ37)(先が長い)
漆黒が始まったらガンブレードも踊り子もしたいけど、それまでになんとかならないかなー、と思いながら、ナイトと戦士も育ててるので薙刀はまだまだ遠そうです…( ˘ω˘ )

今回のお着物、男性も女性もほんとにびっくりするくらいすてきでしたね…!かわいくてかわいくて、ずーっと着ていそうです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数