キャラクター

キャラクター

Kaz Daddy

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

召喚士80/機工士58/悪人テダルグランシュ

公開
召喚士でロールクエストを進める

テイナーの戦闘訓練、獰猛なウルヴァリンと戦って苦戦してるけど、レベル71相手に十分じゃない?
冒険者はレベル1の虫にすら苦戦してたわけだし

いよいよプロネーシスとの戦い!
、、、と思いきや舞台は中央アンバーヒルってところらしい
まだ行けないので戦いは先になりそう

---
Nルレで召喚士がレベル80に
サモンフェニックスを覚えたけど、これどこから発動するんだ?ホットバーに登録できないタイプみたいだから何かのアクションが変化するのかな

、、、

10分くらいアクションリストを調べてみて、試しに戦ってみた
バハムートとフェニックスが交互に実行される?
あとで調べておこう

---
機工士が58になったのでジョブクエを

ジョイさんの結婚にはゼーメル家の企みがあるらしい
ゼーメル家ってそんなに嫌なヤツがいるのか
嫌らしいのは要塞だけにしてほしい

まだ次も受注できるけど明日にしよう
もしドラゴンに襲われたテダルグランシュを救って改心みたいなストーリーなら、見殺しにする選択肢を選ばせてほしい

---
機工士の操作にも慣れたので改めてアクションを確認してみる

ワイルドファイアは発動後に実行したウェポンスキル数で威力があがるので、いつもスプリットショットからのコンボで3-4回してたけど、ヒートブラストもウェポンスキルなのか
こっちの方が5-6回は回せそうなので試してみよう

今日はここまで
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数