キャラクター

キャラクター

Kaz Daddy

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

リテイナーナイト80/詩人70/紅蓮ジョブクエ終

公開
リテイナーのナイトがレベル80になりキャップに到達
、、、さて次はどうすればいいんだろう、掘り出し物依頼でもお願いすればいいのかな

---
詩人がレベル70になったのでジョブクエに

なるほどランドネルは父バンシュロンを目の前で毒殺されたけど、その真実をグリダニアに伝えればアラミゴとの平和は叶わないと考え隠していたと

ジェアンテルに弓と歌を教えたのはランドネルなのか、なのに本人は仲間を失い最近まで弓を捨ててたわけだけど

なんかジェアンテルは頼りになるお爺さん扱いされてるけど、50クエで見捨てられたことオレは忘れてないからな

---
引き続き詩人を上げつつ、そろそろメインストーリーを進めよう

その前にリテイナーにあげてしまったタンク装備を詩学でまた取り直さないと

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数