キャラクター

キャラクター

Kaz Daddy

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

木工師85/採掘師81/詩人73/キタンナ神影堂踏破

公開
お得意様納品で木工師が85、採掘師が81に

ギャザラーの納品対象の採集をついつい多めに取りすぎてカバンのスペースを使ってしまい、次に納品対象になった時に使い切ろうとするんだけど、また採取しすぎてしまう

せっかく高い採集価値があるのに取り残すのはもったいない感がでてしまう貧乏性

---
リテイナーに渡してしまったタンク装備がまた揃ったので、ガンブレイカーでキタンナ神影堂へ

特に危なげなく進んだけど、ヒラさんが先行する人だったな、遅いってことか
もうちょっとまとめつつ早い進行を心がけよう

---
無事踏破し、エメトセルクから壁画の話を聞く
はー、なるほどアシエンの正体に驚き
自分はゾディアークから漏れ出したエーテルが人の形を成してるのかと思ってた

ハイデリンも蛮神に過ぎないってのは、ガイウスも言ってたな

---
キタンナ神影堂でIL406装備を手に入れた
詩学のスカウェア装備より強い

装備だけでも揃えておくか?でも見た目がイマイチか

もうちょっとストーリー進めてから考えよう
今日はここまで
コメント(2)

Ven'to Silva

Shinryu [Meteor]

だいたいレベリングIDは中盤くらいのとこ、漆黒でいうところのキタンナくらいから装備更新が始まる頃合いかな〜
僕もレベル上げ中のナイトがぼちぼちそれくらい。
漆黒は個人的に優秀な見た目の装備が多いから、周回してみるのもアリかもよ?
昨日アプデの6.28で染色可能になったLv60IDや70IDの装備もあるみたい
今はドレッサーもあるし、ミラプリ色々楽しめるようになったな〜

Kaz Daddy

Shinryu [Meteor]

なるほど、詩人がもうすぐ80になりそうなので、そしたらタンクでまわってみるのも良さそう

いまのペースだと漆黒の次のIDには年内に行けるかどうかかなー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数