キャラクター

キャラクター

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

[Valefor]第6回FCメンバー募集のお知らせ![FC AutoBahn]

公開
閲覧頂きありがとうございます。 
リアル多忙のため中々余裕がなく久々の更新となってしまいましたが、
この度新たなメンバーを若干名募集したいと思います!

このFC名の由来はドイツの高速道路「アウトバーン」から名付けたものです。
アウトバーンは、速度をいくら出しても違反にはならない高速道路で、
のんびり走るのも良し、アクセル全開で走るのも良しで、基本的に速度については自由です。
人それぞれ心地よいペースがあり、そのペースで走り続ける事ができます。

FF14においても、進行の早さ、ゲームをする頻度、性格も人それぞれです。
人それぞれでありながら、お互いにそのペース・人格を尊重し合い、道を共有しながら楽しんでいます。
道を共有している以上、人が嫌がる行為は許されません。

このFCにおいても、コンテンツの進行スピードやゲームをする頻度は人それぞれで何をやっても自由ですが、人の嫌がる行為は固く禁止いたします。
長々と失礼いたしましたが、以上を前提としてFCに入っていただけるメンバーを募集したいと思います!

---------------------------------------------------------------------------
□FC名 
 AutoBahn(アウトバーン) 

□FC概要 
 マスター  :Ysk Aruku(アルさん) 
        喋ること・人助け・新しい事への挑戦が好きです! 

 サーバー:Valefor 
 プレイヤー層:社会人 
 所属メンバー数:14名  
 所属メンバーストーリー進行度:紅蓮~漆黒まで
 クレストの意味:大空、海、そして自由の象徴である鳥をイメージしてます 
 ハウス:ラベンダーベッド一等地マケボ前にハウスを所持しています 
 会話について: 
     会話は基本的にタメ口でも敬語でも構いません 
     距離感を縮めるために最適なのは、飾らない自分で会話をする事です(^^) 
     タメ口が慣れている人、丁寧な言葉使いの方が自分らしいという方、 
     沢山いますので、いつもの素の自分で会話頂ければと思います。 
     ざっくり言うと、堅苦しい事は抜きにして自分らしく喋ろう!ですw 

□基本方針
 お互いのペース・人格を尊重し合い、「自由」を楽しむ! 

□FCルール
 ログイン・アウト時のあいさつはしましょう! 
 挨拶をすることで会話が始まる事もあります。 
 離籍中のときやコンテンツ中のときはしなくても構いませんが、 
 気づいた時に挨拶をすることで、お互い気持ちよくゲームができます♪ 

□活動時間帯
 20時~26時 

□活動内容
 基本的にどんなコンテンツで遊ぶかは自由です。 
 月1回のメインイベント、随時サブイベントを実施しますが、任意参加です。 
 イベントについてはメンバー全員が楽しめるものから、高難易度コンテンツまで
 幅広く実施します。
 

※主な活動については以下サブマスターの日記をご覧ください
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9573080/blog/
 

□募集要項
 ストーリー進行度:不問 ※在籍メンバーの進行度は紅蓮以降となっています

 募集人数:若干名 ※メインキャラのみとさせて頂きます 
 注意事項:申し訳ございませんが、半年間インがない場合は除名とさせて頂きますので予めご了承ください。


□加入するにあたって 
 まずはこちらの記事にコメントを残していただければと思います! 
 コメントするにあたって、インする日時を残して頂ければ、 
 こちらからTELさせて頂きます。 
 体験期間を1週間設けますので、その期間中に合わなければ脱退も可能です 

---------------------------------------------------------------------------

ちなみに次回3月のイベントとして、チョコボレースを開催しようと思っております。
久々に私もやってみましたが、中々戦略性が求められるので楽しいですねw
ちょうど5.xシリーズのバージョンアップも後1回となり長いなぎ節がくるため、
この機会にチョコボを育成してみるのも良いかもしれませんね。

コミュニケーションが苦手という方もイベントに参加するとコミュニケーションが取りやすいので、そのような方は是非イベントに参加してみてください♪
イベントも強制ではないので、お気軽に参加・不参加を選択頂ければと思います。
なお、社会人メインのFCとなりますのでイン時間は夜に集中します。

ご不明点等ありましたら、コメントに残して頂くか、直接TELを頂いても結構ですので、
お気軽にお問合せください(^^)/
コメント(5)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Amethyst Quartz

Valefor [Meteor]

初めまして、抹茶の知り合いです
体験版からスタートして正規版になり、まだ一ヶ月ほどしかたってない初心者です
よろしければFCに参加できればと思いコメントさせて戴いただきました
インはほぼ毎日です
時間はバラバラですが昼間は12〜13時、夜は21:30〜0時過ぎまでになります
よろしくお願いします。

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

Amethyst Quartzさん

コメントありがとうございますー!
大まかには聞いておりますので、明日どこかでお時間頂いて面談をさせて頂きたいのですが、
ご都合いかがでしょうか?

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Amethyst Quartz

Valefor [Meteor]

明日なら23時頃でしたら大丈夫です

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

了解しました!
ではこちらからTELLさせていただきますね。

Amethyst Quartz

Valefor [Meteor]

了解しました、お待ちしております。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数