キャラクター

キャラクター

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

FC設立記念イベントお疲れさまでした!

公開
9/26(土)にFC設立記念イベントを行いました。
今回は地図と絶景巡りという名のぷーさんお宅訪問など、メンバーの親睦を深める目的で行いました。

小さなハプニングはありましたが、会ったことのないメンバー同士が出会って交流したりと、
とても有意義な時間だったと思います(^^)



あでっちも地図行けるようになったらいっぱい行こうね!

地図をやっているとメンバーの性格とかも見えてくるものがあるから面白いw
遅れてごめんなさい、といつも丁寧に謝るぷーさん。
気にする性格なんやなぁ。そんな事気にしなくてええんやで!自分のペースで♪

写真撮影のときに変なポーズを決めたがるこよーてさん
我がFCのお笑い(笑われ)担当w
マクドナルドでいうポテトみたいな存在。ないと物足りない。

魔紋には大分見放されてたね~

最後かっちゃんがFCの美女担当達にいじられまくってたのには笑いましたw
めちゃくちゃ本人は喜んでいると思います(にやにや
みんな仲良くしてくれてよかった!
それら含めて、こういう時間は大切にしたいな~と感じた次第です。

まだまだ皆遠慮しがちな所はあるので、全部開放していきましょうね!(マスター含めて)

次は極チャレンジしようと思うので、みんな戦々恐々と震えて待つがいい・・
コメント(5)

Kinako Miller

Titan [Mana]

FCに加入させてもらってから3日目のイベント。
最初はちょっと緊張しながらの参加でしたが、みなさん優しくて楽しくて緊張は一気に吹き飛びました
ひじょ〜に楽しかったです!

極ツアー?は、床ペロ担当でなら参加してみたいな!

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

のこっち

コメントありがとー!
入って数日だったから右も左もわからない状態で大変だったでしょうw
でも楽しめたのならよかったw

クガネの山登り大会とかもやってみようと思ってるから、気が向いたら練習してみてねw

Coyote Tango

Valefor [Meteor]

中に浮いてる奴よく撮れたねぇ?!

Coyote Tango

Valefor [Meteor]

宙に!

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

たんごちゃん

これはグループポーズで撮ってるからだよw
キャラをストップさせたりできるからね〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数