キャラクター

キャラクター

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

10/5の出来事色々

公開
サブマスターと同じく毎日投稿がんばります。
今日は文字だけですがw

私とサブマスターの日記を拝見し、来てくださった方が昨日1名いらっしゃいました。
感謝!

オープンでの活動日記で来て頂いた方が合わせて4名ほどいる状況で、
ただ普通にFCメンバー募集の日記を投稿するよりも、非常に効果があることがわかりました。
やはり雰囲気を伝えるのって大事やね!

来週土曜日21時~、ハウス購入(予定)記念イベントとして
格付けチェック大会とメンバーの交流を行うので、皆来てね♪
またお酒用意するのも良いかもですね!
サブマスターが女の子には景品を出してくれるそうです。
ありがたい!

また、以前よりもFCチャットが賑やかになってまいりましたw
書くとキリがないので割愛しますが、とても良い交流ができてるなぁと思います。
遠慮がちな方もいるとは思うので、そんな方も気にせずオープンにしゃべっちゃってくださいなw

それと、メンバーの中には新生組が多いことからネタバレを気にして、
「こういうことは言っちゃだめかな?」とTELLで相談をしてくれる方もいます。
些細なことでもいいので、遠慮せずにTELLをくれればと思います。
少しでも何か悩めばFCメンバーでもマスターでもいいので、是非相談くださいな♪

そんな雰囲気で、うちのFCに入ってみたいと思った貴方!
10月10日(予定)に第四回メンバー募集を実施します。
良ければチェックしてみてください♪

FCメンバー募集のお知らせ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数