キャラクター

キャラクター

Elina Levy

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ5.4PLL情報クラフター&ギャザラー関連感想など

公開
パッチ5.4最新PLLを見てクラフター&ギャザラー関連のこと一部抜粋します。
5.4全体のボリュームはめっちゃたっぷりありますのでやることいっぱいですね。
12月8日火曜日に5.4アップデートさらに来年に5.41>5.45と続いていきます!
はじめにもっとも気になったのは新しいハウジング外装のお花ハウジングです。FF14の限界ギリギリのクオリティーに挑戦したハウジング外装みたいですね。作り込み半端ない!!これは全力で取り組ませてもらいます!最新パッチノート見ないとわからないけど設計図はたぶん潜水艦かなぁ。
今でもハウジング内装にお花たっぷり置いてるので外装もお花ハウジングにしちゃいます(笑)他にも装備のショーケースやお花を飾るのもありましたね。めっちゃ楽しみです!
続いてクラフター&ギャザラー関連
・使用頻度の少ない一部クラフターアクションの調整>パッチノートで確認
・イシュガルド復興5.41新たな状態の追加>前回と同じ装備で挑むから状態で難易度調整する?
・スカイスチールツールのアップデート5.45主道具光るようになるみたい
・収集品採集と精選のシステムの改修>クラフターと同じようにさらに簡単になります>詳しくはパッチノートで確認しましょう。今までとはガラっと変わると思いますが確実に簡単になることはまちがいないので期待しましょう~
パッチ5.4の本命はメインストーリー今後の展開も気になります~
パッチ5.4は12月8日です。わりと早く来ちゃいますので準備をしっかりしておきましょう!
ではでは簡単な感想日記でした~パッチ5.4楽しみです!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数