キャラクター

キャラクター

Unimaru Unino

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

作って貰ったよぉ~

公開
FCのフレ様に装備を作って頂きました(>_<)
ず~っとクエ報酬と以前に他のフレ様に貰ったローブを着てましたが
自分のLvと装備Lvの差が大きいという事で。。。

正直見た目かレア度とスキルスピードしか見てなかったんですよね><
今回見た目も白魔術師なものを作って頂きました(/ω\)

そして、初PTリーダーに・・・
PTでのID入り方とか教えて頂きましたよ♪
全滅を2回もやっちゃって、本当に申し訳なかったです(T-T)
自分のスキル使い方の間違いなどを教えて貰って勉強になりました。
だいぶパッド操作に慣れて来たかなって思うよ

本当にありがたいですm(__)m

Lv50まであと一歩だなぁ~
クラフターとかギャザラーも上げたいんだけど
まだまだ先かなぁ~??
コメント(2)

Ohana Riku

Kujata [Elemental]

全滅しちゃったのー❓❕

Unimaru Unino

Kujata [Elemental]

そうなんですよ(T-T)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数