キャラクター

キャラクター

Ascendant Ascetic

Papupu Papu

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

MANA  第4回 ララフェルサンタ系(クリスマス関連)で24人レイド オーボンヌでSS撮影の旅♪♪

公開
12月になったので久々のイベントを突発にやりたいと思います。

それはみんながララフェルで 久々のオーボンヌ撮影やりまーす♪

ここは結構SSが撮れるので今回この場所にしてみました。

制限解除でいくので80レベル以下でも(●`・ω・)ゞ<ok!

目的:みんなでワイワイしながらSS撮影を6か所する(場所は決めてます)

ボス戦闘中:私がぐるぐる視点をしながらみんなを撮影してます。
        

コンテンツ:楽欲の僧院 オーボンヌ 制限解除

開始時間 21:00~ 募集開始が18:00頃 (当日24人集まらなければオープン公開)

撮影時間:1か所につき10分~15分 合計約90分

種族:ララフェル限定 

装備設定:サンタっぽいコスチュームでなければクリスマスにあう感じので(●`・ω・)ゞ<ok!


開始時間:21時~23:00(22:30で終了もあり) 

イベント撮影の配信:YouTubeで行います。動画は記念に残すので抵抗のない方。なおイニシャルに設定はしています
さらに私はこの動画を編集し完成度の高い動画を公開します!

前回のオーボンヌやサレタ工場でのララレイドは大盛況でした。
今回は装備限定ですが可愛い姿いっぱい見れると思います。クリスマス前に1つはやいけどサンタ服イベントでぜひいかがですか?ご参加お待ちしてます。
前回の動画もぜひ見てみてね♪

第1回オーボンヌ撮影イベント 


第2回 24人ララちゃんレイド 複製工場サレタ廃墟
    https://www.youtube.com/watch?v=1Sve6PLrhUc&list=PLCq_2eRWcP80LnCuOr5exqlzEYqQxiXi-&index=4

たくさんのご参加をお待ちしてます。 なお私はBアラになります!

質問等ありましたらここにぜひどうぞー!

※注意点
 オーボンヌはクロニカルクエストになります。リドルアナをクリアして開放のためのクエストもやらないといけないのでご注意です!あと制限解除でも70レベルのキャラがいないと突入はできないのでよろしくです(*´ω`*)


追加 マナワールドでの開催なので他のワールドの方は移動できるキャラでお願いします

もしミラプリ間に合わなければ冬関連でもおkです。可愛いのであれば💛

イベントページでの参加はこちらです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数