キャラクター

キャラクター

Yuzu An

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

124.あれきちゃん

公開
絶固定が今日で解散でした𖤐˒˒

前から絶はやってみたいなと思ってたけど
自分のPS自信ないしギスギスやだし
なかなか1歩踏み出せずにいたけど
勇気をだして飛び込んでみました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

入れてもらった固定は、
みんなおもしろいし上手いし
ほんとにほんとに素敵な固定で
攻略はとても楽しかったです𖠋 𖠋 ⡱


解散しても
わたしのこと忘れないでください( 。˃̵ᴗ˂̵。)

ありがとうございました!



コメント(1)

Mana Maru

Mandragora [Meteor]

ぶいさん、改めて…
クリアおめでとう〜!!(*´ω`*)♡
クリアほんとにすごすぎるー!!( *º﹃º)

時間ある時あそんでね(*´ω`*)🙏💕
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数