キャラクター

キャラクター

Revenge of the Horde

Shalltear-d Plutonius

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

マウント入手は零式、必須なのでしょうね。

公開
新しいマウントが発表されて数日が立ち

少しずつ新マウントを見る機会が増えていきました。

「あのマウント、何処でとれるのかな?」

情報探すと、大体零式ですよね、無理です。入手不可確定です。

全種コンプリート報酬のマウントも入手不可確定ですよ。

どうにか、ソロでも入手できるような配慮は無さそうですよね。

何かないものか。

そして今日も、〇〇〇〇兎はコーヒークッキーを焼くのでしたとさ。

そういえば、零式は最初のバハムートからやってないのだわさ。

う~ん、ソロでいけるかなw?。

光ってる特殊な武器って、私から見ると、どれだけ他人を利用して手に入れたものなのだろう。

と、卑屈に卑劣に外道で邪道な心しか持たない私は思った。

未だにさ、PT募集欄に「ギミック理解者のみ参加可」みたいなの見るけどさ、

ワンミスしたらダメなんだよね。それ?。

他人同士が集まっての攻略でノーミスは無理でしょ?。
身内で行ってほしい。
初心者、初見歓迎、ぼちぼち行きましょう・・・的なの見無くなったな~。

これってゲームだよね?。

下手糞の私には、世知辛いゲームだなw。

でも、やめられないんだよねw。

今日は、いきなりゲームパッドのボタンの一つが無反応になった。
何かの呪いかにゃ。
PT組んでてマウントがいきなり飛べなくなって焦ったワン。
予備のパッドで後半に何とか凌いだけど、このパッドは他のボタンが一か所逝かれてるんだよにゃー。
明日、ポイント使って買ってこよう。

猛々しき記憶の一塊が手にはいらない・・・。
こまった。



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数