キャラクター

キャラクター

Rusian Setey

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FF11に十数年ぶりに復帰しようとしたら出来なかった...orz

公開
まずIDとPWが思い出せない

1週間かけてIDとPWを探しだしたものの

ワンタイムパスワード聞かれてアタフタ

結局分からず(スマホにトークン設定してたから、買い換えた時点でもうわからない)

運営様に問い合わせ

結局FF14の方でトークンを解除

とりあえずこれで出来る!!!

な~んてほど甘く無かった

過去にプレイしていた形跡が全く無い

どうやらプレイオンラインとの紐づけが必要らしい

プレイオンラインのIDとPWが分からないと問い合わせようとしたら

レジストコード聞かれ撃沈

FF11のコード?

まずはPCが既に3回入れ替わっている上、ハードディスクがクラッシュして喪失

パッケージは6年前に引っ越した時点で喪失

もはやウエルカムバックキャンペーンってなんだ???って感じになり

とりあえずパッケージを取ってあるFF14で課金してしまいました

そんなわけで・・・・

90日間はうろつく予定です


コメント(2)

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

通りすがりの元FF11プレイヤーです

十数年ぶりのログイン叶わずでしたか…
復帰への並々ならぬ情熱を感じました😣お疲れさまでした
是非とも星唄Mやって欲しかったです😢


本意ではないかも知れませんが、エオライフも楽しんで下さい〜❗️

Rusian Setey

Durandal [Gaia]

こんにちは

昨日6年ぶりにFF14にログインしました
久しぶり過ぎて操作をすっかり忘れてしまってました

設定も変になっていて(辞めたから当然ですが・・・)まともに動かせず
当分は散歩する程度になりそうです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数