キャラクター

キャラクター

Rusian Setey

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

68日目 ハウジング? 

公開
おはようございます 眠いです

そういえば、ハウジングってあったなぁ・・・・
そう思い、ちょっと買い方を調査
買える場所は値段が表示されるのね・・・無い・・・・

復帰してすぐ、迷い込んだミスト・ヴィレッジ
あぁ海沿いっていいなぁって思ってましたが、思ったから買えるってものではないのですね

それでもしつこく調べていたら、夕方になって一か所値段が表示されていたので、
即見にいきまして、即買おうとしたら、

「聖帯中のため・・・・」 のメッセージ
いつ買えるの?って感じで待つこと5時間
さすがに仕事に影響するので、一旦寝たのですが・・・・

すぐ目が覚めたので確認
あれ? もう家が建ってる 引っ越し???

一旦どこか購入して、いい場所が出たら引っ越す
その方が確実のようです

が・・・・他に空いてる土地がありません
数か所見つけましたが、全部整備中・・・・

そんなに暇じゃねぇんだよ!!!抽選とかにしろよ!!!!と悪態ついております・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数