キャラクター

キャラクター

Rusian Setey

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アライアンスレイドが苦手

公開
みなさんおはようございます

最近仕事も含めて集中力の低下が著しく、アライアンスレイドのような
長めのコンテンツは集中が切れて中盤から床ペロしまくるという状況に・・・なんかスイマセン

それと・・・・気になる事もあります
Aアラ Bアラ Cアラ それぞれ大体攻撃する相手を分担って感じだった気がするのですが、
このところテキトーで、昨日はDPSの自分にタゲが来るという状態になってました

まーまだ6.3は始まったばかりですけどね

スクショは「あまりに床掃除し過ぎて疲れた私」です 

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数