キャラクター

キャラクター

Lominsan Hero

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

ゆっくりだが確実に~

公開
Slowly but surely...
レベリング進んでますー。
今週はちょっと忙しかったのでイン率ダウンでした(・・;)
それと、Dragon Age Inqusitionに結構はまっていたんですがそれは別の話ですね :p

今日もレベリング、頑張ります。
早くカンストしたいです!!



ゲームに関係ない話ですが、
Enatoさんが大好きなメロンパンをやっと食べました。
Enatoさんが買ってくれました。だんけしゅん。

おいしかったです(^-^)
紅茶と一緒に食べました´。・ч・。`

お礼として、
イギリスの誇りのフィッシュアンドチップスを食べてほしいですが、
なかなか送れません、、、(笑)

まあやっとメロンパンを食べれてよかったです。
コメント(5)

Fumiko Henriette

Typhon [Elemental]

メロンパンはオーストリアで売っているのか!?
おぉーめっちゃビックリした~w
ちなみに焼きそばパンは知ってる?

Dragon Age Inqusitionってレイブンが前言ってたような………

Kittun Lawson

Typhon [Elemental]

メロンパンおいしいよね〜

ふふふ、日本ではメロンパンの皮(外側)だけの商品かあるんだぜ!クッキーみたいでおいしい

Ken O'carolan

Typhon [Elemental]

slowly but surely って韻踏んでてかっこいいですね。どこかでつかおっと

メロンパンがウィーンにあるんだ!びっくり!
そしてやっぱり紅茶なんですね。カゼさんスタイル。日本人はたいていはメロンパンに抹茶ですね。(嘘)

フィッシュ&チップス僕も欲しい。こっちはエールでいただきたいですね。

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

フミコさん
説明不足でした!ごめんなさい
実はイギリスで売ってますよ!
かなり遠回りですが、Enatoさんが「Kazeにメロンパンを食べてほしい~」って言ってて、イギリスにあるお店のサイトで注文して、私に送ってくれたんです・・・って通じるかな~日本語でよく説明できません(笑)

焼きそばパン、知ってます!日本のドラマで見たことあります!とてもおいしそうですね。食べてみたい~
そうなんですか!レイブンさんもやってるのかなー今度は聞いてみますね(´∀`)

キッツンツさん
昨日はありがとうございました!
おいしいですね!!
そんなのあるんですね!おいしそうですねヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

ケンさん
私の説明不足でしたーごめんなさい
イギリスに売ってますよ!(びっくりしました)
だからEnatoさんがイギリスにあるお店のサイトで注文して私に送ってくれたんです!とても遠回りでしたが(笑) 
どんな食べ物でも紅茶と一緒に食べます!!
カレーと紅茶、サンドイッチと紅茶、イタリアンと紅茶。
えー!メロンパンに抹茶ですか、、パーフェクトですな!
フィッシュ&チップスおいしいですよね!私はエールが苦手ですが、フィッシュ&チップスに合いそうですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数